| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ季節になったので。


こんにちは〜

今日の湘南地方、薄曇りの晴れ。


土曜日のお散歩中、
携帯(iPhone6 Plus)を道路に落としてしまったの。
慌てて拾ってみたら、
画面に貼ってある強化ガラスが割れちゃった・・・(T^T)
もしも強化ガラスを貼ってなかったらと思うと、まだ良かったけど、
かなりのショッキングな出来事でした。





先週の大雨長雨が終わって、
ここ湘南地方も過ごしやすい秋の季節になってきました。

9:14(1)

夏の暑い時期はお出かけもなかなか出来なかったけど、
そろそろ始動です。

9:14(2)

はな&なな と一緒に車に乗って向かった先は、

9:14(3)

御殿場プレミアムアウトレット。

9:14(4)

あまりワンコと一緒に入れるお店はないけれど、
それでも一緒に行けるだけで嬉しい。

9:14(5)

気持ちのイイ日に考えることは皆同じらしく、
ワンコ連れファミリーがたくさんいました。

9:14(6)

ななちゃん の視界にワンコを入れないようにするには
すこし手間取りましたが、←結局バギーをフードで全部覆った。
それでも ななちゃん は楽しかったみたいです。

9:14(7)

イイ夢見てるかな?

バギーを覆われて、中でバタバタしてたから、
余計に疲れたのかも!?

9:14(8)

はなちゃん の寝顔も撮ろうとカメラを向けたら起きちゃって。



久しぶりのお出かけは、やっぱり楽しかったな。
一緒にお出かけすると はな&なな はとっても楽しそうだから、
まだお出かけしようね!


夏の間に弛んだ&太った身体も絞めていかないと!!(*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出【番外編】


こんにちは〜

今日の湘南地方、やっと晴れたよ・・・。

昨日はずっとテレビに釘付けでした。
茨城のあの救出劇。
2匹の柴犬ちゃんがヘリに乗せてもらえるのか、とっても心配で。
エラかったよ、柴犬ちゃん。
パニックにならず、イイ子に救助されて。
お父さんもお母さんも、しっかりと抱きかかえて本当に良かった。
うちの子達を考えてみたら、ちょっと怖くなったよ(T^T)





夏休みのとある日。
パパとママはゴルフへ・・・。


帰りのとき、パパが「なんだあれ?」と首をかしげた。
交差点で車の前を通り過ぎた一台のバイク。


もちろん、追いかけてみたよ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

9:11(1)


見つけた!


9:11(2)


おや?


9:11(3)


!!!


ちょうど横に並べたので、写真をパチリ☆


9:11(4)


w( ▼o▼ )w オオォォ!!


9:11(5)


ワンちゃん、楽しんでるね♪



スミマセン、飼い主さん。
あまりにも可愛くて、無断で載せてしまいました m(_ _)m
なかなかイイ写真が撮れたでしょ!?


もしもこの飼い主さんがこのブログを見ていたら、ご一報ください。
写真の原本をお送りしますね。

もしもこの記事が不愉快でしたら、すぐに削除します。



きっとこの子達はバイクが好きで、いつもこうやって乗ってるんだろうな〜 (*´∇`*)



夏休みの思い出でした☆




あっ!
はな&なな が出てこなかった(; ̄ー ̄A






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出【後編】


こんにちは〜

まだまだ雨降り予報の、湘南地方。
でもそれも今日で終わり!
明日からしばらく雨マークはないよ。
やっとお散歩も安心して行けるね。
お洗濯物も干せるし、お買い物にも行けるよ♪ 冷蔵庫、空っぽだ〜

あと1日頑張ろう☆





夏休み後半のお話。


ママの実家に帰省していた間は、暑くて出掛けられなかったけど、
湘南に戻ってきてから を求めて、

ここに行ったよ!↓

9:10(1)

葉山にある 天然氷のかき氷屋さん 霧原

ワンコも一緒に行けるかき氷屋さんだとお友達ブログに書かれていて、
ずっと気になってたの。

やっと行けたよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

9:10(2)

たぶん何が出てくるか
分かっていない はな&なな だけど、
とっても嬉しそう♪

9:10(3)

パパのは黒蜜がかかったやつ。←もう随分前のことだから全く覚えちゃいない。
はなちゃん が必死にパパに訴えてます。

9:10(4)

ママのは小田原みかんにミルクを追加で。

9:10(5)

ソースがかかっていない部分をちょっとだけお裾分け。

9:10(6)

天然氷の味、分かるかな?

9:10(7)

冷たいということだけは分かったようです (*≧m≦*)ププッ


ただこの霧原。
ワンコOK席は1席しかなくて、
回転は早いんだけど、タイミングが悪いと結構待たされるの。
うちは待たされた・・・。


でも はな&なな と一緒に出かけられて、
イイお顔をいっぱい見せてくれたから、良かったかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



と、夏休みのお出かけは終わり!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4つの瞳。


こんにちは〜


今日も雨降り湘南地方。
一体、いつ止むんだ?


昨日もそんな雨の中、はな&なな家 は、
お友達チャゲママさんと一緒にお出かけ♪


はな&なな はチャゲママさんが大好きだから、
車に乗った瞬間から、大歓迎の大騒ぎ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして、ちょっと落ち着いたら

   ・
   ・
   ・

7:6(1)

チャゲママさんをガン見する はな&なな

そんなにすぐには降りませんよ!
4つの瞳で、チャゲママさんを監視してます (; ̄ー ̄A



そして昨日の目的は、
チャゲママさんのお誕生日会★ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

7:6(2)

一緒にウナギを食べに行ったのでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん、はな&なな はお店には入れないので、
しばし車の中で待機してもらってね。


で、このあと本当は、ちょっと観光か、買い物をしたかったんだけど、
なんせずっと降り続いた雨・・・(T^T)


小田原で蒲鉾を買って帰っただけになりました。


それでも一緒に出かけられて嬉しかったのか、

7:6(3)

満足した一日になったようです♪(* ̄ー ̄)v


週末ずっと雨だから、
なかなか外で思いっきり遊ばせてあげられないけど、
それでも一緒にお出かけして、
はな&なな の気分転換にでもなればイイな♪


でも梅雨が終わったら、
今度は暑くなって、
お昼間は歩かせられないし、
しばらく悩みの多い日が続きそうです。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョットおめかしして、お出かけしましょ♪


こんにちは〜

今日の湘南地方、素晴らしいお天気!
真夏のような青空が広がってるの。
・・・・・予報では雨マーク付いてますけど!?




6/20(土)のお話。


この日の はな&なな家。朝から大忙し!

朝一で、はな&なな をシャンプーに連れて行って、
お昼には東京へ☆
使用期限ギリギリのクーポンがあって、
ちょっと豪華に、ホテルのビュッフェランチに行ったの。

もちろん、ホテルには はな&なな は入れないから、
車の中でちょっとだけお留守番をお願いして。
ビュッフェなんて、1時間もあればお腹いっぱいだもんね♪

普段の湘南生活では、Tシャツ、短パン、サンダルで十分に生活できるんだけど、←夏は。
さすがに都内のホテルに行くので、パパ&ママもチョットおめかし☆

はな&なな もママの一番好きなお洋服を着て行ったよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

6:23(1)

パパ&ママだけの 楽しいランチのあとは、はな&なな の好きな場所へ。

6:23(2)

横浜ベイサイドマリーナ。

前回 はな&なな がとっても楽しそうに歩いてた場所なの。

6:23(3)

この日もルンルンルンと楽しそうに歩いてます。

6:23(4)

はなちゃん、ちょっと暑そうね (; ̄ー ̄A

6:23(5)

海からの風が吹いて、とっても気持ちイイ。

6:23(6)

お立ち台を見つけたので、ちょっとモデルさんをお願いしてみた。

6:23(7)

逆光補正をしてるから、ちょっと画像が悪いけど、
はななな もとっても可愛いお顔 v(○⌒∇⌒○) ルンルン

6:23(8)

この日のママ一押しの写真!
超かわええ〜♪

6:23(9)

パパと一緒に写真も撮ったりして、
朝からたくさん遊んだ はな&なな家 でした。



【おまけ】

6:23(10)

今月の耳飾りは、向日葵☆ うん、可愛い♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圏央道で川越へGO!!③


こんにちは~

今日の湘南地方、曇ってる。
思ったより肌寒く感じるよ。

さて今日は金曜日!
あと一日頑張ろう~ p(^o^)q



前々回、前回の記事の続き。


圏央道が埼玉まで繋がって、バビューーーンと川越へ来た はな&なな家

「菓子屋横丁」で買い食いを楽しんだ後は ↓

3:20(1)

また「蔵づくりの町並み」へ戻ったよ。
お土産物が美味しそうで(また食べ物!)、買いたくてね f^_^;

3:20(2)

その途中で見つけた 芽キャベツ!!
初めて見た~、こんな風になるんだね☆

3:20(3)

「時の鐘」でパチリ♪
川越のシンボルで、今でも1日4回鐘の音が響くんだって。
残念ながら、今回は一度も聞けず・・・(T^T)

3:20(4)

そんな中、ママは「COEDOビール」にて喉を潤してたりして。
ママは花より団子 お酒です (*≧m≦*)ププッ

3:20(5)

あっ!! 団子も食べたんだった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お醤油味だったから、甘くはなかったけどね。

ななちゃん、お口が曲がってますよ~



そして帰りの車の中で ↓

3:20(6)

ななちゃん は、なぜかここにお鼻を挟むのが好き♪
クロ もよくやってたんだけど、はなちゃん はやらないの。

3:20(7)

そして 爆睡 o( _ _ )o...zzzzzZZ

おうちではこんなに近くで(と言うか、乗ってるんだけど)寝ることがないんだけど、
最近、車の中限定で見られる光景。

いつも ななちゃんはなちゃん の上に乗ってるんだけどね!!

はなちゃん、重くて眠れないんじゃないの?
って心配しちゃうんだけど、

心配は無用のようです ↓

3:20(8)


白目向いてるし!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


はな&なな
ずっとバギー&スリングに入ってたんだけど、
やっぱり疲れたみたい ( ´艸`)ムププ


圏央道のおかげで、川越まで楽しいお出かけができました♪


埼玉県民さん!
湘南がとっても近くなったよ。
この夏、海はいかが?(o ̄ー ̄o) ムフフ





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圏央道で川越へGO!!②


こんにちは〜

今日の湘南地方、雨が降り出したよ(14:00過ぎから)
今日も暖かいねと言うか、生あったかい。
だからか・・・・・眠い、眠いよ〜 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



前回の記事の続き。


川越に着いて、うなぎを食べて、「蔵づくりの町並み」を歩いたあとは、

3:19(1)

「菓子屋横丁」へ。人がいっぱい!


ここのこれ が食べたかったのね。

3:19(2)

花音の横丁 たこせん
えびせんで明石焼を挟んで、上からソースとマヨネーズをかけて、明石焼をギュッて潰して食べるの。

3:19(3)

ななちゃん 渾身のイイお顔!!
このお顔をすれば、貰えるとでも思ってるのかな? あげないし (o ̄ー ̄o) ムフフ

3:19(4)

でもちょっと可哀想だから、おやつを進呈しましょ!

3:19(5)

はい、どうぞ ☆

3:19(6)

はなちゃん もね。

3:19(7)

で、通り道によく分からないけど、五円の上に乗ったカエルちゃん。
なんだかお金が貯まりそうで、思わずパチリ☆ (*≧m≦*)ププッ

3:19(8)

そして、ここでもキレイに咲いた桜ちゃん。何桜かな?


この菓子屋横丁は、買い食い天国♪
お祭りみたいで、とっても楽しかったよ。
ただここも通路は狭いし、人が多いから、バギーかスリングがオススメです。




* 写真が多いので、もう1日続きます m(_ _)m






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圏央道で川越へGO!!①


こんにちは〜

今日の湘南地方、めっちゃお天気がイイよ♪
あったかいね。
お散歩に行ったら、汗かいた (;´▽`A``


そう言えば、土曜日のお出かけのことを書いてなかった。予告だけしといてね。


土曜日(3/14)は、川越 に行ったの ↓

3:17(1)

圏央道 がかなり繋がって、
茅ヶ崎から埼玉まで バビューーーンって行けるようになったの ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3:17(2)

家から川越まで、2時間弱だったよ。
これくらいだと、日帰りOKだよね☆

3:17(3)

家を10時に出たから、着いた頃はもうお昼・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日は義父母も一緒だったから、
はな&なな には車でちょっとお留守番をお願いして、

3:17(4)

うなぎ!!

義父が「川越はうなぎが有名だよね〜。」なんて言うから、慌てて探した。
うなぎ大好き家族です♪

ふわふわで美味しかったよ。


昼食のあと、はな&なな をピックアップして、散策開始。
でも歩道は狭いし、横を車がいっぱい通ってるし、人は多いしで、

3:17(5)

はなちゃん はスリングに、

3:17(6)

ななちゃん はバギーに乗ってもらったよ。
なな のこの残念な顔は・・・f^_^; 鼻は曲がってるし。

3:17(7)

郵便局も趣があって、イイ感じ♪

3:17(8)


そしたら、おばあちゃまが なな に反応して寄ってきた。

もちろん、この後は皆さんのご期待通り!
じゅうぶんに引き寄せてからの
  
  ・
  ・
  ・

ワン!! だから「吠えますよ!」って言ったのに。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


イエローリボン、付けた方がイイかな〜?
でもきっと無理だろうな・・・ブツブツ。



3日間くらい引っ張りま〜す!(*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

