| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て〜見て〜!おNEW服なの♪

こんにちは〜

今日も暑いね・・・。
昨日もそうだったけど、パラパラにわか雨が降って、
お洗濯物を出したり、引っ込めたり。
メンドーだわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン




2週間前に注文したお洋服が出来たよ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(その時のお話はこちら →

さすが、日本だね!
3週間かかるって言われたけど、2週間だったよ☆

では、早速お披露目↓

7:14(4)

はなちゃんは気に入ったみたい。
どっちが「はな」のか分かってるなんてス・テ・キ♪
でも写真を撮ってるから、ちょっとジャマ〜 ( ̄▽ ̄;)

気持ちを新たに
 ・
 ・
 ・
7:14(5)

ジャーーーン。

『はな=87』『なな=77』だよ〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

生地が綿でサラッとしてて、今の時期でも着れそう♪
ってことで、

7:14(3)

早速着て、お散歩☆

7:14(1)

どう?
可愛くない??o(>▽▽<)oキャハハ

7:14(2)

「はな」がピンク系、「なな」がグリーン系にしたのも、なかなかGOODだね ( ̄ε ̄〃)b

「はな」と「なな」は、名前が似てるから、
『どっちがどっちだっけ?』って言われることが多かったの。
これで名前も覚えてもらえるね♪


可愛く出来上がって、大満足なママでした☆




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



2つのランキングに参加しています。
最後にポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ” /></a><br /><a href=
人気ブログランキング

| お買い物 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもので〜す♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
今のところは晴天だよーっ!

昨日15:30頃、お散歩に行こうとして、
全部準備して、はな&ななを連れて家のドアを開けたら



雨降ってたがな (T^T)
思わずドアをそのまま閉めたら、はなちゃん大激怒!!
道路が濡れるほど降らなかったし、15分程で止んだので、
その後フツーにお散歩出来たけどね♪焦ったけど。。。




先週の金曜日(5/23)に、
「はな&なな」のベッドを 夏用 にしたんだけど、
その時の記事はこちら

中の 綿 があまりにも偏っていて、ヨレ過ぎ!!

よ〜く考えてみたら、このベッド、
我が家にお迎えするときに買った最初のベッドだったの☆
という事は、この2年間(夏だけだけど)
何回も何回も 洗濯機でザブザブ洗ってた (; ̄ー ̄A

どうせ最初は粗相をして何回も洗うんだからと、
安物 を買ってたしね ( ̄∇ ̄;)


という事で、早速ポチったよ〜 v(o ̄∇ ̄o)♪
冬用ベッドのときはあんなに焦らしたのに (≧m≦)ぷっ!


5:30(1)

段ボールチェック、入りま〜す!
でも「はな&なな」は、
自分たちで段ボールを開けるという技は持ち合わせていない・・・。


5:30(2)

ちゃんと 2個 ね♪

5:30(3)

新入りチェック、入りま〜す!!

5:30(4)

新入りさんをイジメてない?( ̄ー ̄;

5:30(5)

『あたちはこっち!』と、はなちゃん選んだのに、
ちょっと席を外したら




5:30(6)

『中に何かいる!!!』と、
お目々を大きく見開いて ゞ( ̄∇ ̄;)

5:30(7)

でもはなちゃん今回は頑張りました!
とっても満足そうなお顔 (* ̄∇ ̄*)

5:30(8)

ななちゃんは、こっちでイイよね!
いつもはなちゃんに譲ってもらってるから、
今回は譲ってください ♪(* ̄ー ̄)v


でも相変わらず、
ベッドは 椅子の上 だけどね〜( ´艸`)ムププ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お買い物 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットで買ったもの♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
冷た〜い雨が降り続いています。
今日のお散歩は行けません・・・(T^T)
でも珍しく、
はな&なな家、祝日の明日がお休みで
明日から3連休なのら〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




昨日の続きです★

激吠えして、冷たーーーい視線が痛かった、
御殿場プレミアムアウトレットでのこと。

そうそう!
ここって、他のブロガーさんも書いてるように、
あんまりワンコに優しくない・・・。
『DOG DEPT』以外、ワンコが入れるところはない。
号(┳◇┳)泣



と、思っていたら☆

何と!『PUMA』に入れてもらえた〜!!!
※ 但し、バギーINで、下に下ろさないこと。

お行儀よくして、こんなお店が増えるとイイね!!d(≧▽≦*)OK!!
うちは吠えないことを頑張りますp(^_^)q


そんで、買ったものなのらん♪
3:19(5)
(はなちゃん、フレームIN、ありがとう♥)

今回は、この2着 (●⌒∇⌒●)
普段買わない色なので、何か新鮮 (*´∇`*)

3:19(6)

サイズも良いね!
『DOG DEPT』のDMサイズ
いつも迷うのよね、サイズ。
はな&ななは、ちょうど5.0kgくらいだから、
DSとDM・・・どっち?(・・?)
まぁ〜、着せてみると、
DSじゃあ、ちょっと小さいので、DMにするんだけど。
これは、お袖が短めなのでDMでGOODでした☆

3:19(7)

ななちゃん、スゴ〜イ☆
モデルさんみたいなポーズになってるよ (。・m・)クスクス

3:19(8)

はなちゃんも、負けじとモデルさん。

どうした!はな&なな。
初めてじゃない?
犬ブログっぽいわ〜 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっとママのやってることが理解できたのかしらん?

それとも



ママの腕が上がったのかしら?
(*≧m≦*)ププッ



でもね、いつも思うの。
今回、ママも2着ゴルフウエアを買ったの。

トータル金額、
はな&ななの方が高いって
どういうこと!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お買い物 | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWたまごちゃん

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
晴天だね〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これから暖かくなってくると、
はな&なな地方は、とっても渋滞するの (T^T)
みんな海が好きなのね〜♪



昨日の記事で書いた、
Ristorante Rin(イタリアンレストラン)

うちから(片道)1時間半はかかるので、結構遠いんだけど、
美味しいことはもちろんで、
でももう一つ、遠くても行く理由があるの。

レストランのお隣にある、ワンコのご飯&グッヅのお店
SUPER DOGS
に行くのも、楽しみ♪

かなりこだわりのあるお店で、
とっても質のイイものが置いてあるのね。

ご飯の相談とかも聞いてくれて、とっても安心できるお店。
しつけ教室もやってるみたいで、
参加したいけど・・・遠い・・・(>_<)


で、今回は、こんな物を買いました♪
3:7(1)

はな&ななのお気に入り『Nylabone』と、
以前書いた記事はこちら→ Nylabone

ナチュラルハーベストのクッキー♪

このクッキー、グルコサミン入りなの (●⌒∇⌒●)
「なな」は生まれつき、左股関節が緩いし、
「はな」もまだ足を引きずってるの。
だからグルコサミン入りって、とっても魅力的♥

おまけに、試食させてもらったんだけど、
(店員さんが食べさせてくれたの。)
知らない人からもらう、初めて食べるおやつを
絶対に食べない「なな」
が、ペロって食べたの!!!
美味しい証拠だね〜 ♪(* ̄ー ̄)v

それで即お買い上げ〜!してきました♪


そして、これも買ったの ♪v(⌒o⌒)v♪
3:7(2)

はなちゃん大好き、たまごちゃん☆彡

それも王様たまごちゃん♪
たまごちゃんって、普通のしか知らなかったんだけど、
色んな種類があるのね〜 (*・・)ヾ
アフロたまごちゃんとか、
フランス国旗カラーのたまごちゃんもいたよ。


取りあえず、これがイイかな〜?と思って買ったんだけど、
買って、お店を出たあとに、パパから、
『1個しか買わなかったの?』って。

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ ?

はなちゃん、このたまごちゃんで遊べるかしら?(; ̄ー ̄A
フツーに考えたら、ななちゃんに取られるよね・・・。

ママはね、『たまごちゃん=はな』と思ってたから、
1個でイイかな〜と思ってたんだけど・・・。
やっぱりダメかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


取りあえず、ななちゃん好みのおもちゃが見つかるまで、
王様たまごちゃんは



保管




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お買い物 | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWスリングの使い心地は?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
相変わらず寒いですね・・・。

でも、今年の冬より、去年の冬の方が寒かった。
なぜなら・・・去年は、インドから帰ってきて初めての冬だったから。
とっても寒く感じたのね。
今年は少し身体が順応したみたいで、まだマシだわ (o^^o)ふふっ♪



昨日の記事の続きの話です。

日曜日、はなの歩き方がオカシくて、
急遽病院に行ったあと、
歩かせるのは少し心配だったので、
先日買ったスリングを試してみることにしたよ♪

1:14(1)

1:14(2)

あの〜 ( ̄o ̄;)
お二人とも 身体半分出てますよ〜 (; ̄ー ̄A

でも、肩にかかる負担も少なくてGOODです d(* ̄∇ ̄)=====b


そして、
今のところ大きな病気ではないと言われて、
安心して、お腹が空いたので、

いつものドッグカフェ
Cafe SunnyDay にも行きました v(。・ω・。)ィェィ♪

1:14(6)
はなのお顔がブレちゃったけど、

1:14(4)
スリングのまま、椅子の上に置けて便利です!

1:14(3)
はなは、気に入ったみたいで、
ずっとこの格好のままでいました(笑)
お顔乗せタオルが必要ですね・・・スミマセン m(_ _)m

1:14(5)
ななはね・・・、
イイ子にしてるでしょ!!

でも、このあと



お隣の席にワンちゃんが来たり、
他のワンちゃんが通るだけでワン!ワン!!
スリングからも出てきて



パパに捕獲されました ( ̄‥ ̄)=3


その様子は明日☆


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| お買い物 | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ クリスマスプレゼント&お年玉 ★

こんにちは〜☆

今日の湘南地方、午後から雨の予報ですが、
まだ降ってないみたい。
でも西のお空は真っ黒なので、時間の問題かな?

はな&ななのお散歩も、お昼前に済ませちゃったよ ♪(* ̄ω ̄)v



昨日の記事の続きです。

連休最終日だった月曜日、初詣に行ったついでに、
その神社の近くにあるお店
WAN SHONANDAY(ワン・湘南デイ)
に寄ってみました。

昔からそこにお店があったのは知ってたけど、
サーファーさんのお店だと思ってたから、入ることはなくて、
以前行った『Cafe SunnyDay』のマダムに、
ワンコ用品も売ってると教えてもらったの。

そこで、前からイイのがないかな〜と探していた
スリングを見つけました o(*^▽^*)o~♪

こんなの↓
1:8(1)
はな用(パパチョイス)

1:8(2)
なな用(ママチョイス)

これ、ジーンズのリメイクで一点物らしいです。
生地もしっかりしてて、洗濯機洗いもOK♪
スリングの外回りは全部ポケット!(広い面部分はファスナー付き)
底面は固くて、ワンコを入れても重さでビヨーンってならないし。

おまけに、中に入ってるクッションも↓
1:8(3)
かわいくて、固めで、おまけにしっかり縫製。


では、
はな&ななにも入ってもらいましょうね〜 (〃^∇^)
1:8(4)
肩紐も太めなので、痛くなくてGood☆ d(* ̄∇ ̄)=====b

1:8(5)
お顔INのためのネットや、リードフックもちゃんと付いてるよ!

はな&ななも、
とっても大人しく入ってました v(。・ω・。)ィェィ♪

気に入ってくれるとイイな〜★
早くこれでお出かけしたいね!

ささやかですが、はな&ななへの
クリスマスプレゼント&お年玉でした (o^^o)ふふっ♪


そうそう、ここのお店の看板犬ちゃん達、
みんなお名前が、◯な◯◯なちゃんで、
はなななも加えて、
チームが作れるね〜☆
なんて大はしゃぎしちゃいました ( ̄▼ ̄*)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| お買い物 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

