2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ

相変わらず、我が家はこういうスイカ屋さんでスイカを買っています。

P1040573_convert_20100303192613.jpeg


やっぱり普通の野菜屋さんで買うよりは安いし、何となく産地直売的で嬉しいから☆ 本当に産地直売かは知りません(笑)


私達は運転手から止められているので、直接買いに行った事はありません。
でも、日本人の奥様の中で直接買いに行った人がいました。

私達が買うスイカは、大体50ルピーくらいです。100円です。
たまに「マダム、今日は大きいので70ルピーでした。」と言われることはあります。

そしたらその奥様は、なんと150ルピーで吹っかけられたとの事でした。それもとっても小さいスイカ。
どうも30ルピーくらいのスイカを150ルピーで売られそうになったそうです。と言っても300円だけどね(笑)


5倍か・・・。



まぁ~私の運転手。
たまに使える事もあります。



でもね・・・。

今日のは凄く大きいんです!100ルピーでした!!
と嬉しそうに持ってくるのは良いんだけど、



冷蔵庫に入らないんですけど・・・。



ただいまの我が家の冷蔵庫
段中、段がスイカです・・・。


加減を知りなさい!!!うちの冷蔵庫も小さいんだけどね(苦笑)



kuroママ

| グルメ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

