2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・。

とうとう・・・無くなってしまいました。
日本から持って帰ってきた野菜達

こういう日が来る事は分かっていました。
野菜はそんなに日持ちしない事も・・・。

でも野菜ちゃん達、頑張って長生きしてくれました。


スーツケースに入れられて、遠いところから遥々やってきてくれました。
慣れない水に洗われて、さぞビックリしたことでしょう。


でも日本産野菜のプライドを持ち、最大限に良いお味を出してくれました。


本当にありがとう。美味しかったよ~(T_T)


また逢える日まで・・・。






その他、冷凍にされた食品達にはまだ頑張ってもらわないとっ!!(笑)



kuroママ

| グルメ | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

