2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ大好き!

平日はパパが激務であまり遊んでもらえないので、
週末は『はな&ななDay』にしましょ*\(^o^)/*


なので、昨日は久しぶりに近くのモールに買い物に行きました。
はな&ななの生活用品を買いに、ペットショップですけどσ^_^;
今回は、トイレシートガムを購入!!


大好きなガムを買ってもらって上機嫌のお嬢さん達(⌒▽⌒)


IMG_0850_convert_20130630105538.jpg



お買い物の帰りに車のディーラーさんに寄ったり、
午後は近所のたーちゃん家(パパ側の甥っ子)に行ったりしたので、
夜にはおネムネム。




IMG_0864_convert_20130630111225.jpg


なぜかお嬢さん達は、線対称で同じ格好で寝るのが好き・・・;^_^A
すっかりソファーはお嬢さん達の物になって、パパとママは久しく座ってないな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はな&なな | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

