2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいタイム♪《はな編》

こんにちは〜★

今日の湘南地方、THE 快晴!!!
「春が来たな」って感じね♪
でも夜中はすごい風だった・・・。
さすがの私も目を覚ましたよ。





昨日の記事の続きです。

ななとのふれあいの後は、
もちろん!
はなとのふれあいタイムです♪


はなは、お約束★
ベロベロチュー ( ̄∇ ̄;)
こういうのがお嫌いな方、ごめんなさい m(_ _)m
1:31(1)

1:31(2)

あっ!パパに捕まった。
1:31(3)

(昨日の記事の)ななもそうだけど、
どうして、はなも真顔なの?
1:31(4)


パパとふれあったあとは、
はな&ななのふれあいタイム♪

1:31(5)

はなはこうやって、ななのお世話をするのが好き♪
お口だったり、お耳だったり、よく舐めてあげてるの。

1:31(9)
ななは、やっぱりナナバウアー☆

1:31(8)
はなは、残り物のお芋にロックオン♪

1:31(10)
『ダメです!もう食べたからね (^m^ )クスッ

1:31(7)
『なに?ママのお顔になにか付いてる?』

1:31(6)
『はい・・・すみません・・・m(_ _)m』



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

