2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつはここで。

おはようございます。

突然ですが、ソフトバンク日本一だ〜♪
ママは福岡出身だから、ソフトバンクの応援をしてるのね。
福岡ドーム、東京ドーム、西武ドームと応援にも行ったよ!
でもね、パパが一緒に応援に行くと、なぜか負けるの。それも大敗。
だから最近は行ってない・・・(T^T)
パパがテレビやインターネットで途中経過を見るだけで負けるから、
この日本シリーズは、テレビチャンネルを変えるのも禁止!!
チャンネルを回してる時に、ちらっと映ったら困るからね。ママはこっそり携帯で速報を見るの。
その甲斐もあって、やった〜☆





昨日の昼間はとっても暖かくて、

10:31(1)

午後、ゆっくりのんびりお散歩に。

10:31(2)

とっても暖かかったから、お嬢さん達はすっぽんぽんでね。

10:31(3)

のんびり散歩とは言ったけど、クンクン匂い嗅ぎで一向に前に進まず・・・。

10:31(4)

ちょっと!ちょっと!!

ななちゃんはいつも狭いところを通りたがります。

10:31(5)

黄昏る、はな&なな。
はなちゃん、こっちを向いて!

10:31(6)

あっち向いて・・・ホイ!

10:31(7)

ホイ!の ホイ!! じゃなくて・・・(T^T)

10:31(8)

やっとこっちを向いてくれた。

10:31(9)

ななちゃんも・・・・・やっぱり、あっち向いてホイ状態。

10:31(10)

どうしてうちの子は、カメラが嫌いなんでしょ。


でもね、この時だけはカメラ目線 ↓

10:31(11)

お散歩の距離を長くしたくて、
「ここの道を曲がってくれたら。」とおやつをあげたら、

10:31(12)

毎回ここで『おやつくだしゃい!』と催促されます。


嬉しいことは覚えるのが早いね。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

