2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人さん②

おはようございます。

今日の湘南地方、晴れ〜
昨日とは打って変わってって感じね。
しばらくお天気がイイみたいだから嬉しいね♪





少し前に、はなちゃんは「美人さん」って言われるのに、
写真に撮ったら上手く撮れないって記事を書いたんだけど。

★ その時のお話 → 美人さん。



それから一生懸命、はなちゃんの写真を撮ってたの。


そしたらイイ感じで撮れたので、ご披露したいと思います v( ̄ー ̄)v


1:31(1)

ちょっとボケてるかな?光がイマイチでテカってるけど。
やや不満気なお顔。

でも首?胸?コートの毛量がモフモフで、ゴージャスな感じ☆

1:31(2)

これ、イイ感じね!
キリリと、真面目なお顔。

上の写真より、マズルが長く見えるね。

1:31(3)

「ママ〜、そろそろ(終わって)イイですか〜」的な、
ちょっとお疲れなお顔。

面白いね。
同じように撮ってるのに、コートの色が全部違うね。

1:31(4)


あっ・・・やっちまった(; ̄ー ̄A



総論:美人さんの写真を撮る前に、目ヤニは取っておきましょう!



次は笑顔の写真が欲しいな♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

