2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり。


こんにちは〜

今日の湘南地方、雲が多い晴れ♪


昨日も暖かいコメントをありがとうございました m(_ _)m
こんなコミュニケーションが、ブログをやめない(やめれない)大きな要因だと思います。
たかがブログたけど、
ブログを通して知り合った方達とのやり取りも、とっても楽しいのです。

いつもブログにお邪魔させてもらっている方達は、
勝手に知り合いだと思ってますからね!(*≧m≦*)ププッ




昨日は一日雨だったので、
はな&なな の大好きなガムを進呈したよ。

ガムを目の前にして、
どんな顔?

2:27(1)

こんな顔。

2:27(2)


2ワンとも澄ました顔してるでしょ!?


でもね、
はなちゃん は、両のオテテを浮かせてピョンピョンしてるし、
ななちゃん は、武者震いしてるの!それに舌をペロンペロンしてね。


はな&なな のおねだりポーズでした☆



*土日はお休みします m(_ _)m





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

