PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドの豆腐

ずっと前に(チェンナイに着いたばかりの頃)、
インドにも豆腐が売っているのですが、美味しくないので、
手作りをしているという話をしました。

★手作り豆腐★(2010年1月9日更新分)←ポチッとしたらご覧になれます。



あれから、友人に教えてもらって、私達日本人でも美味しくいただける豆腐を発見しました!!

これ↓
P1050066_convert_20100602163231.jpeg


絹ごし豆腐!
どうもここチェンナイで作られているものらしいです。


ただ・・・やっぱり怖いので、
火を通さないと食べられません(笑)
なので、うちはいつも麻婆豆腐としていただいています。


毎回豆腐を作らなくていいので、少しです☆
でも冷や奴を食べたい時は、手作りしていますけどね。



kuroママ

| グルメ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/101-09adefe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

