PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alliance Française of Madras

先日、知人に誘われて写真展に行ってきました。
内容が・・・チェンナイ人写真家が撮ったフランス!!


場所は、Alliance Françise of Madrasん?フランス語学校??

微妙に、この場所が何なのか?分からなかったのですが、
取りあえず行ってみる事にしました(笑)


P1050095_convert_20100602172702.jpeg

ん?なんだかちょっとした建物です。


P1050093_convert_20100602172543.jpeg

ヘぇ~、カフェもあるそうです。



あっ!肝心の写真展の写真を忘れました。
あまりにも小規模だったので、
写真展に行ったのか、この建物の見学に行ったのか分からなくなってしまいました(笑)



建物見学をしましょう!!


図書室:フランス語の本が置いてあります。
P1050090_convert_20100602172418.jpeg


キッズルーム:可愛い絵本や、ビデオ&DVDも視聴できます。
P1050092_convert_20100602172501.jpeg


フランス語講座も行われていました!!
P1050094_convert_20100602172622.jpeg


たぶん、講師はインド人・・・。
教室の中にフランス人はいなかったと思います。


でもね、受付のお兄さんとか、普通にフランス語を喋ってくれるんです。
私も久しぶりにフランス語を喋りました♪


通じて良かった~(笑)


ここはフランス&フランス語を学ぶための学校みたいでした。
インド人もフランス語を学ぶんだ~、へぇ~と感心。
フランス企業も入ってきているからかな?それともフランスに行きたいのかな??
でも、何となく、親近感の湧いた場所でした☆


kuroママ

| 生活 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/103-03a75d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

