PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕時計

チェンナイに住むようになってから、5ヶ月ちょっと。
腕時計が壊れました。それも2個!!


一つは、昨年10月にオーバーホールに出して、12月に受け取ったばかり。
もう一つは、そのオーバーホールの時に時計がないと困るからと思って、電池交換をしたもの。

電池が切れたとかいう問題ではないような・・・。


家にあまり掛け時計とか置き時計とか置いてないので、腕時計がないと不便な私。
kuroパパが買いに連れて行ってくれました。


一応、ロレックスとかタグホイヤーとか売ってます。
でもね・・・どれを見てもバッタものに見えてしまうのです・・・(苦笑)買えない・・・


取りあえず、kuroパパのを借りて付けてます。


でも、どうしてこんなに壊れるの??


一番の心当たりは、このパソコンがピリピリしているのが原因かな?と思っているのですが、
最近は、私ってインドとここまで相性が悪いのかな??と思えてきました。


どうも、私のイライラが時計に伝染しているようです。



kuroママ

| 生活 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/105-f28109f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

