PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・!

先日、kuroパパが「久しぶりに、白ワインが飲みたいね~」と言っていたので、
久しぶりにいつものお店に買いに行きました。


何度も言いますが、ここは禁酒州!!
でも何とか手に入れる事が出来ます。ですがね(笑)

こんな感じに↓
♥ワインの話♥(2010年1月25日更新分)←ポチッとすると見れます。










それがーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!










売ってもらえなくなったのです・・・・・・・・・・(T_T)



英語の分からない私と、お店の人も微妙な英語。
何を言っていたのか、ほとんど分からなかったのですが、

とりあえず、今は置いていない!!と言っていたと思います。



摘発されたか・・・・・・・・・・。
オーナーが変わって、方針が変わったか・・・・・・・・・・。



いずれにしろ、私はショックでしばらく立ち直れそうにありません(号泣)




kuroママ

| 生活 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショックすぎ。

えー、それは・・・今置いてないだけで、来週にはあるとか?

いやはや、ずっと飲めないなんて、ありえない事態だと思う!

ことの真相レポ、待ってます。

次に行った時に無かったらと思うと、私も心配で眠れないよー。


| ピノミホ | 2010/06/12 07:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ショックすぎ。

ピノミホさん

そ・そ・それが・・・。
事情を知るフランス人同僚に聞いてもらったところ、もう1ヶ月半くらい前から置いてないらしいです。デリバリーはしてくれるとの事ですが、まだ誰もチャレンジしていません。
その店から家はちょっと遠いので、デリバリーはきっと無理だと思います。
今度、そのフランス人同僚が頼む時に、一緒に頼めるか聞いてみます!!

| kuroパパ&ママ | 2010/06/14 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/106-e17864c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

