PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った!!!

ワインが買えなくて落ち込んでいると思いきや、



わーーーい!買った!!買ってもらった!!
     ♬♪ゴルフクラブ♪♬


Callawayの2010年モデル、USモデル、SOLAIREクラブセット(13本組)



インドでも売ってるんです。
ゴルフ練習場にもショップがあって、そこで注文しました(常時は置いてないので)。
ずっと日本で買おうか悩んでいたんです。日本の方が安いので・・・。


ただ、日本は日本モデルで8本組だという事と、
10Kgもあるゴルフセットを日本から持ち帰るより、肉を持ち帰ろう!!との事で、
インドで購入する事になりました。バッタ物でない事を祈る(> <)


昨日の日曜日に注文して、木曜日には入るとの事。
早く木曜日にならないか、ソワソワしています。



元々、kuroパパは私が本格的にゴルフをするならば、新しい物を買ってくれると言ってくれていました。
私が持っている物は、15年程前のモデル。それもPB商品で3流の物


コーチに付いて練習することにして、
コーチも「少し練習して、少し上手くなったら新しいのを買ったら良いね!」なんて言っていました。


でも、まだ本格的に練習を開始して、3ヶ月弱
まだまだ決して上手くなったのではありません(笑)



ただ・・・、
コーチ&kuroパパ&私の3人の意見として、
私が上達しないのは、ゴルフクラブのせいだ!!』という事で一致したのです(笑)



クラブ重量が今の物より重いので、バックスイングの時に前後に振れてしまうこと。
飛距離が出ないので、思いっきり打とうとすると、身体が早くに開いてしまうこと。
これが私の欠点です。いつもこれを注意されます。

これを修正するには、クラブを今のモデルに買い替えることが一番早いらしい



でも・・・新しいので飛ばなかったら、私は・・・・・・・・・・向かないということですね(笑)
その時は、きっぱりと止めよう!!やる時は一生懸命やるんだけど、諦めも人一倍早い私。


でも、取りあえず、木曜日に私の新しいクラブが届きます!
早速木曜日にコーチのレッスンも入れました。
こんなに(木曜日まで)ウキウキと気分な日を過ごせるなんて、インド生活で初めて♡
今だったら、インド人が何かしでかそうと、笑って許せる気がします



kuroママ

| ゴルフ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/107-11155bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

