PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮かれ過ぎて・・・。

♬♪ゴルフクラブを買った~♪♬と浮かれていたら・・・病院行きになってしまいました・・・(苦笑)
たぶん、この話は長くなるので、先に言っておきます。診断結果は「異常なし」だったことを。



ことの始まりは昨日6/14(月)10:00頃。
「早く木曜日にならないかな~♪」とルンルンでお掃除中、リビングに転がっていた1個のダンベル
目で確認して、乗り越えようと足を挙げたはずだったのですが、瞬間「ポキッ!!」と音と激痛が!!!


やってしまいました・・・。


でもこの様なことは、私にとって日常茶飯事。テーブル等の家具に足の小指をぶつけることはいつもの事。
私は乱視がひどく、距離感が掴めないので、身体の先端に行けばいくほど、自分の予想と別の事が起きます。
(と言っても、乱視だけが原因ではないような気がするのですが・・・苦笑)

ただ・・・普通足の指を引っかけるのは、小指のはずが・・・今回はなぜか薬指
(どうしたらそうなるか自分でも分からないんですけど・・・。)


でもまぁ~、いつもの事で、痛いけど、そのうち治ると思って、そのまま買い物に行きました。
地面に指を付けられなくて、引きずって歩いている状態でしたが、
そのうち治る!治らないと困る!!
木曜日にNEWゴルフクラブが来るのだから!!!と気合いを入れ。


様子をみつつ、16:00。kuroちゃんの散歩へ。


よくよく太陽の下で指を見てみると、青白くなってきて、内出血も少ししている気がする・・・。
痛みは治まるどころか、酷くなるばかり。


意を決して、kuroパパに連絡。
一晩様子をみるけど、もしかしたら明日病院に行くかもしれない。
 会議とか詰まってない?



kuroパパ
『足の指を引っかけるのはいつもの事だけど、←さすがよく私の事をご存知で。
 自分(kuroママ)から病院に行くとはただ事ではない!』と感じたよう。


※ちなみに、私は大の病院嫌いで、余程の事がない限り、自分から行きたいとは言いません。
 A型肝炎に罹った時も最後の最後まで行かず、どうしようもなくなって行って、入院を勧められたけど拒否する程。


折れてるか、折れてないかはレントゲンを撮れば分かるんだから、
 今日予約が取れたら病院に行こうね。
』と調整をしてくれました。優しい~(T T)


まず会社が入っている保険会社に連絡(日本語対応)。
保険会社が受診可能な病院を探して、予約を入れてくれます。


そしたらすぐに、18:30~アポロ病院整形外科の予約が取れました!と。


※アポロ病院とは、ここチェンナイでは随一の大きさと最先端技術を持つ病院と言われていて、
 24時間態勢の救急センターも持つ病院です。



ヘぇ~、インドって遅くまで診察をやってくれるのね!なんて話しながら病院に向かったのでした。





ーーーーーーーーーー続く(長くなるので分けます)。ーーーーーーーーーー


kuroママ

| 生活 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/109-37368b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

