PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり中♪

昨日から(厳密に言えば、金曜日の夜から)、kuroパパは日本に一時帰国中です。
私とkuroでお留守番


のんびり~、まったり~、ぐでぐで中(笑)



でも・・・kuroちゃん、パパを捜しています・・・。

夜寝る前、玄関の方に行って「パパはまだ帰って来てないんですけど・・・?」って眺めています。

普段21:00を過ぎたら、ベッドに行って寝ているkuroちゃん。
ベッドには行かず、ずっと私のいるリビングで寝ています。

夜中に物音が聞こえたら「パパが帰って来たーーー!!」と玄関に一目散に行きます。

普段、夜中に1~2度はベッドから降りて、下で寝ているkuroちゃん。
ベッドに上がりたくなったら「ピーピー」鳴いて、 パパに上げてもらいます。
でもこの2日間、全く降りません。ママは夜中に起きてくれない事を知っています(笑)



kuroなりに何かを感じているのでしょう。
でも相変わらず、食欲は旺盛!!
私がビールの缶を開けたら「ボクも何かちょうだい!!」と言うのも忘れていません。
夜は二人で晩酌です(笑)ママはビール、kuroはジャーキー。


もう少し二人で頑張ろうねp(^_^)q


kuroママ

| 生活 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuroちゃんは

分かっているんですね~。でも直ぐに帰ってくることも分かっているんでしょうね。
ただ、それがいつなのか具体的には分からないんでしょうね。
多分、Kuroママの態度で分かるのでしょう。 私には分かりません!?

| エル・グランド | 2010/06/24 22:44 | URL |

Re: kuroちゃんは

エル・グランドさん

kuroはまだ、今日パパが帰ってくることは分かってないみたいです(笑)
夜中に到着予定なので、大騒ぎして、周りの皆さんに迷惑がかかってしまうのではないかと心配しています。
kuroの喜ぶ姿が目に浮かびます!!

| kuroママ | 2010/06/25 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/113-bbed7256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

