PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅

6/26(土)に日付がちょうど変わった頃、kuroパパは家に帰ってきました。
飛行機も予定より早く着き、手続きもスムーズで、思っていたよりも早い帰宅でした。


もちろん、kuroちゃんは大喜び!!夜中なのに大興奮です。

P1050160_convert_20100626231539.jpeg


まずは、このスーツケース。
『ボクへのお土産入っているかな~?』と覗きます。




あったーーー!!『これっ!ボクの♪♬』

P1050164_convert_20100626230654.jpeg




『ん?次はコッチの大きいスーツケース??』

P1050167_convert_20100626230821.jpeg


尻尾が、プロペラのように回っています(笑)




『開けーーーゴマっ☆』

P1050171_convert_20100626231002.jpeg




『そこ、何が入っているの?』

P1050174_convert_20100626231052.jpeg





kuroちゃん!?
パパが帰って来て嬉しいの?それともスーツケースの中身が嬉しいの??(笑)



そして、kuroパパのお土産のお肉♥

P1050176_convert_20100626231126.jpeg


冷凍庫、いっぱいになりました!(3/5くらいは既に入っていたのですけれど。)


ん・・・・・・・・・・。
これじゃあ、来週私が一時帰国をしたら、肉を買って帰れないな・・・と悩んでいたら、

kuroパパ「そんなの簡単!もう一つ、冷凍庫を買えば良いんだよ!!


そういう手があったか・・・(笑)

どこまでも、食べ物にどん欲なkuroファミリーです☆


kuroママ

| クロ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実に沢山ですね・・・

一時帰国中には、これでもかというぐらいに買うんですよね。でもお肉ばかりこんなにというのも珍しいですね。余程肉に飢えていたんだね!
kuroちゃんがこんなに登場するのも珍しいね~。

| エル・グランド | 2010/06/28 22:53 | URL |

Re: 実に沢山ですね・・・

エル・グランドさん

あっ!腐らない日常生活品は、別送で今日段ボールが届きました(笑)
ただ・・・肉類が家にあるという、この安心感。余程に飢えてたんでしょうね。
次は私の番です。
主に肉類と野菜を狙っています!!

| kuroママ | 2010/06/29 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/117-eeb5fda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

