PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました!

遅くなりましたが、7/11(日)の夜にチェンナイに戻ってきました。810日の一時帰国でした。
今回は、フライトもスムーズで、座席にも余裕があって、2席確保出来たのがラッキーでした♪寝れる


でも・・・まだkuroちゃん・・・拗ねています・・・。


正確に言えば、
ソファーで私の横にやってきて、触ってもらいながら、「ブー、ブー」と言っています。喉を鳴らす感じ。
きっとkuroの言葉では文句のような感じなのでしょう。
でもね、昨日まではあんまり近くにも来てくれなかったのです(涙)


帰って来た夜、私の顔なんて見る事もなく、スーツケースに一直線これはある程度は覚悟してたのですが。
そうそう、今回は写真を撮る余裕もなく、荷物の振り分けで大忙しでした。


kuroパパも「たくさん買ってきたね~!」って喜んでくれました


そう、スーツケースの中、私の身の回り品なんてほとんど無く、全て食べ物!!!
食べ物で40Kg
腐らない食べ物や、私の身の回り品、生活用品は全て、EMS(国際小包)。35Kg。←これまだ未到着。


私の両親も驚き買い物三昧の毎日たぶんお店の人も驚いてたと思います。半端ない量だったので。


だって・・・無いんだもーーーーーん!!!!!



もちろん、たくさん飲んで食べて来ました。
最後の日は、次から次へと食べるので、全く空腹を感じる事もなくまた食べる


いいんだい!!またインド生活で痩せるから。


と言う事で、
怒濤の一時帰国で買った物の紹介《買い物編》と、
我が家の潤った食材で作った《贅沢食事編》を後日UPしますp(^_^)q



kuroママ

| 生活 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/120-3acbd64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

