PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛くん

そして、kuroちゃんの登場です☆


私の一時帰国の間、kuroちゃんはとても頑張ってくれていました。
いつもの夕方のお散歩の時間、夕ご飯の時間には、kuroパパは帰ってくる事はできないので、
帰ってくるまで、大人しく良い子で待っていたようです。

でも半分経ったくらいから、一日12時間のお留守番に飽きてきて、
(昼間寝ているものだから、夜寝なくなったりと)
少しkuroパパを困らせたみたいですが、病気もせず待っていてくれました。


でも、帰って来てから1週間、ずっとヨソヨソしい感じが続いていました。
何となく私を遠くから見ている感じです。
いつも一緒の私がいなくて、本当に辛かったのでしょう。

kuroパパが会社から帰ってくるまで、ずっと置いてある水も飲まず、待っていたようです。
(kuroパパが帰ってくると、一気に水を飲んでいたらしい。)
きっと、いつも欠かさず入れてある水だけれど、
kuroパパがもし、帰ってくるのが遅くなったりして無くなる事を恐れたのでしょう。


そして今週末、家族3人で一緒に過ごせて、やっといつものkuroちゃんに戻った感じです。


もう10年以上一緒に暮らしている家族
犬はあくまでもペットだと言う方がいるのも理解しています。
でも私達には大切な家族なのです。
kuroもきっと、私達を家族だと思ってくれているでしょう。



前置きが長くなりました(笑)


そんなに可愛いkuroちゃんが頑張ってお留守番をしていてくれたので、お土産を買ってきました!

普段あまりおもちゃに感心のないkuroちゃんが、
先日kuroパパが買ってきたカバちゃんをとても気に入ったみたいだったので、
同じように、動物のおもちゃにしました。


これ!牛くん

P1050233_convert_20100717200325.jpeg


これまた放しません!
一緒に寝ると言うので、2日間だけ一緒に寝ました。
そしたら・・・カバちゃん・・・忘れられていたんです・・・。新しい物好き?kuroちゃん(笑)


でも3日目からカバちゃんともまた仲良し♪


いつもこんな風に一緒にお昼寝しています♡

P1050230_convert_20100717200302.jpeg


気に入ってくれて良かった♪♬
でもね、kuroちゃん。


牛くんやカバちゃんを私達が触ったら「ウーーーッ!」と威嚇するのは止めなさい!!



kuroママ

| クロ | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuroちゃんにとって、

かばや牛の人形とは何になるんでしょうね~?
自分の子供?はたまた、子分かな?
Kuroママさんが触ったら怒るというのはとても面白いですね。
それから、何となくよそよそしいっていうのも凄く人間的で面白いですね~!!
日本の食事を堪能したでしょうから、また、バリバリインド生活をルポしてくださいね。v-37

| エル・グランド | 2010/07/25 20:04 | URL |

Re: kuroちゃんにとって、

エル・グランドさん

一時帰国からチェンナイに戻り2週間。
すっかりkuroもいつものkuroに戻ってくれました!
kuroにとって何になるにでしょうかね~?でも自分の物だという認識はあるみたいです。
でも両親同様、飽きるのも早いみたいですけど!!(笑)

何だか更新が最近滞っています。日本の食材が無くなって、意気消沈中です・・・(T_T)
また気合いを入れなければなりませんね☆

| kuroママ | 2010/07/27 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/123-c8a079bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

