PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!!

大変長い間お休みを頂きました。
更新をしていない間も沢山の方にのぞいて頂いて、大変嬉しく思っています。

ここチェンナイでの生活は、専業主婦として家事に専念できる環境でも何かと忙しい毎日です。
そこにイレギュラーなことが起こったとき・・・・・。



パタパタパタパタ



もともと小走り的に動いている私。完全に走っている状態になります(笑)


それにしても、この1ヶ月忙しかったな~。


出張者の方と一緒に食事をしたり、お家に招待したり、週末一緒に観光をしたり。
新しくチェンナイに来られた方に、生活に必要なお店を案内したり。
学生時代の恩師が遊びに来てくれたり。


ここ数ヶ月励んでいるゴルフも少しお休みをしながら、
それなりに充実して楽しんで過ごしていました。

とりあえず一段落したので、ブログもまたスローペースながら再開していきたいと思います。


どうぞこれからも宜しくお願いします☆


kuroママ

| 生活 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/126-7205bc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

