PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エブリデイ

またまた小話を。


一番出会う可能性の高いお隣さん。またお隣さんの話です(笑)


先日朝からが降っていたのですが、
ゴルフコーチの予約もしていたので、
家を出る前に練習場に電話して、練習が出来るか確認をしてから家を出ました。
(日本だとゴルフ練習場は雨でも問題なく練習出来るのですが、
 ここは水はけが悪く、雨がたくさん降ると、になってしまって、練習場自体がクローズになってしまいます。)


家を出たら、ちょうどお隣さんの運転手さんがエレベーターホールで待っていました。

私がゴルフバックを持っていたので、
「今日は雨ですよ?ゴルフですか??」と聞いてきました。

『練習場で屋根も付いているから大丈夫なの。』と私。

「毎日ゴルフに行ってますね~」と。えっ?毎日なんて行ってませんけど??


しばらくして、お隣のお婆ちゃん(?)がやって来て、一緒にエレベーターに乗りました。


そのお婆ちゃんも「今日は雨なのに?ゴルフ好きなの??」って聞かれました。

そしたら、お隣の運転手さん、そのお婆ちゃんに
『このマダムは毎日ゴルフに行っているんです。』なんて言ってるじゃありませんか!!!



だーかーらー、毎日じゃないってば!!!




『毎日じゃありません!』って返事したら、この運転手さん、
「だって、ボクと会った日は毎日ゴルフに行ってますよ!」だって。



わたしはあなたと毎日会ってませんから!!!会話にならん。



kuroママ

| 生活 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/128-f709bb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

