PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUINDYの洗礼

またまた更新が滞ってしまいました(汗)

実は、GUINDY(ゴルフコースデビューをしたゴルフ場)の洗礼を受け、
2週間風邪を引いていました(T_T)


GUINDYに行ったのは8/20(金)。
8/22(日)から「あれ?おかしいな??」と思い始め、
今の今まで2週間、風邪症状に悩まされています。まだ鼻水が・・・。


kuroパパ曰く「これは、GUINDYの洗礼だー!!」と。

どうも、自分も含め、GUINDYに始めて行くと、それから1~2週間風邪症状で倒れるらしいのです。
会社の同僚も、出張者も、この病気に罹る確率が高いらしい・・・。


ただ救いなのは、1度罹ると2度はないそうで、今ではkuroパパは元気に毎週通っています。



一体・・・このゴルフ場・・・、
どんなウイルス&菌が漂っているのだか・・・。
恐ろしい。



取りあえず、私は、運転手二人に移したらしく(笑)、随分と症状は良くなってきました!
と言うことで、また今週金曜日にGUINDYに行ってきます p(^_^)q


ん・・・前回はビギナーズラックというべく、私としては素晴らしいスコアだったのですが、
次回は散々な結果になるのだろうな。。。と今から覚悟しています(苦笑)



kuroママ

| ゴルフ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/135-07d557a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

