PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は?

9/6(月)

今日は日記風に書いてみましょう。

今日は月曜日。
月曜日は毎週、週末に汚れたおうちのお掃除から始まります。
お風呂掃除、トイレ掃除、掃除機をかけて、床拭きをします。
そして・・・膨大な量のお洗濯!!!
週末でも毎日お洗濯をしているのに、なぜか月曜日は膨大な量。


原因は・・・kuroパパ


日曜日は大体ゴルフの練習に行って、帰ってきてシャワーを浴びてお着替え
午後エアロバイクに乗って汗をかき、またシャワー&お着替え
夕食後、さらにエアロバイクに乗って、またシャワー&お着替え

大体こんな感じで3回はシャワーを浴びてお着替え。大量になる訳です(笑)


掃除&洗濯が終わって、お買い物
いつものように何カ所か回って欲しい物をGETします。


それからDVD(日本のテレビ番組)を観ながら昼食を済ませ、アイロン掛け


今日の夕飯は新メニュー4品にチャレンジなので、早めに夕飯の支度に取りかかりました。
最近「COOKPAD」にハマっているので、
ここチェンナイでも手に入る食材を検索してみました。
写真は・・・美味しかったら載せようかと(笑)今まだ夕方。下ごしらえ終わって一息中(片手に)です。


先週の金曜日から、浄水器が「ピー!」と鳴いているので(たぶんどこか詰まっている)、
オーナー&管理人さん経由で修理に来てもらうように依頼しているのに、来ない・・・。

おまけに飲料水の「KINLEY」も配達をお願いしているのに、来ない・・・。


まぁ~、これがチェンナイですわ。


さぁ、今日の夕飯が美味しく仕上がるかが楽しみ♪


kuroママ

| 生活 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/136-74a1eee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

