PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日の続き。

そうそう、kuroパパはいつもお弁当を持って会社に行きます。

お弁当だけ別に作るのはかなり大変なので、
いつも夕飯と一緒に作っています o(^_^)o

ここで・・・あえて言いますが、
夕飯と一緒に作っているだけで、夕飯の残り物ではない!!のです(笑)


で、お弁当用として詰めた物は、こんな感じです。

P1050324_convert_20100907114529.jpeg

1品夕飯でボツになったので、隙間が出来たところを、卵焼きで埋めてみました(笑)

卵焼きはいつも卵5個くらいで作って、個々にラップして冷凍してあります。ニッ!

kuroパパのお弁当箱、女性用の小さい物なので、テトリスの様に詰めていかなくてはなりません。
今日はチキンがはみ出てしまいました(笑)


こんなお弁当でも、kuroパパは飽きもせず
美味しかったよ♪ありがとう☆と言ってくれます。


これが嫌でも、他に選択肢がないので嫌とは言えない訳なのですけどね(笑)


kuroママ

| グルメ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/138-b137d2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

