PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に。

皆さんからの沢山の祈りと、私の強運が重なって(笑)、
昨日無事に『滞在許可証』が取れました~~~~~~~~♪

昨日ももちろんKuroパパ同行のもと、2人分のパスポートを持ち、いざ突入!
あれ?門番さんいない・・・。最近彼は仕事をしていないようです。

そして窓口で問題なく滞在許可証をGET!

Kuroパパ曰く、
「おかしいな~、自分の時は『なんでインドに来たのか?』とか聞かれて大変だったのに・・・。」って。

ん?そんな事、Kuroママ(&インド駐在の奥様達)に言ったら、
「あらそう?インドが入れてくれないなら、日本に帰るわよ!」ってみんな帰っちゃうからじゃない?」なんて(笑)。


《おまけ》チェンナイ出入国管理局はこんなところです。

P1040222_convert_20100119172459.jpeg


Kuroママ

| 生活 | 14:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 22:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/14-d4ecc9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

