PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチ!!!

9/9(木)


米がない!!!!! 正確にいうとあと2合しかない。


普段お米や調味料、乾物などは、会社が契約しているインターネット通販会社で購入して、届けてもらいます。
大体2週間程度で届くはずなのが・・・!


注文したのが、8/29(日)。
だから今週末、明日か明後日には届くと信じていたのです。


それが、今週火曜日になって(注文後すでに9日経って)やっと「注文を承りました~。」との回答が。。。
えーーーっ!それって、いつもは注文した翌日や翌々日にもらっていたメールじゃないの??


と言うことは、完全に1週間ズレている・・・。


お米が届くのはおそらく来週末・・・。
あと2合で、1週間どう過ごそう・・・(T_T)



kuroママ

| 生活 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/140-63eddb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

