PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日☆

9/9(木)


明日は何でか知らないけど(笑)ラマダンとかガネーシャのお祭りとか幾つか説がありますけど。
会社が休みなので、今日で週末です! わ~い\(^o^)/


夕飯の準備も昨日に角煮を煮込んでしまっているので、いつもよりかなりのんびりな夕方☆
ついでにお米もないので、洗って炊くこともなく、冷凍ごはんだし!
ちゃんと作れてるかな~?角煮。
もう少し脂身の部分をしっかりと焼いておくべきだったかな~と既に反省中

美味しかったかどうかは、また明日のブログで♪



で、今日ですが、15時間目のゴルフのレッスン日でした。

今日はバンカーの練習。練習場の隅に、砂?というか、が広げられた場所があります。
見事な赤土。白い靴は汚れるんです(涙)


50球くらい打ってみたのですが、湿り気を帯びた赤土は重いのなんのって・・・。
もともとボールを打つ瞬間、ボールに手首の力が負けている私にとって、
砂?土?まですくいあげるなんて技、無理な訳でして・・・。

こうなったら バンカーに入れない!! これが一番の解決方法かもしれません(苦笑)


明日はまたkuroパパと一緒にGUINDY(コース)に行きます。
どうしよう・・・身体ボロボロだ・・・。
最近、練習中に左腰を捻ったらしく、ミスショットをすると痛みが出る。
そう、キチンとショットが打てた時は痛くない。

とっても分かりやすいサイン。

また孤独な数時間。
誰もフォームチェックなんてしてくれないから、腰の痛みを目安にやってみましょう。



kuroママ

| ゴルフ | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンカーに入れない

方法があったら、教えて!という人に「腰を痛めることですね!」って教えてあげてください。 結構いい方法かもしれません。
あの石川某君も良くバンカーに入れてますから…
本にしたら売れるかもしれません。買うのはkuroパパ+インド生活もろもろのリーダーは確実です。その他の人はv-12

| エル・グランド | 2010/09/11 19:30 | URL |

Re: バンカーに入れない

エル・グランドさん

バンカーに入れないために、腰を痛めることは良いかもしれません。
が・・・痛め過ぎてゴルフが出来ない状態にならないようにしなくてはなりませんね(汗)

私は1~2週間、静養が必要です・・・(T_T)

| kuroママ | 2010/09/13 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/141-cf926f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

