PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日♪

9/11(土)


昨日は結局GUINDY(ゴルフコース)には行けませんでした。
夜中から大雨で、朝は少し収まっていましたが、小雨が降り続いていました。

朝も5:00過ぎから起きて、準備して、運転手さんも呼んでいたので、
とりあえずゴルフ練習場だけには行って、練習してきました。

でも・・・あれ?10:00頃から雨止んでますけど?? こんなもんです。


きっと、神様が昨日は行くなと言っていたのかもしれません。
なんせ練習場に行っても腰が痛くてあまり打てなかったし、ゴルフ自体絶不調だし。
なのでしばらく、腰の具合が良くなるまでゴルフはお休みしようと思っています。



そして、木曜日の夕飯です!!

P1050332_convert_20100910140956.jpeg


失敗した!!!角煮。

味自体は美味しかったのですが、最後の最後で片栗粉を入れ過ぎたーーー(> <)


でも何だろう?やっぱり甘い
COOKPADのレシピは全部甘いのか??と言うくらい不思議。
私自身、九州出身なので甘辛いのは好きなのですが、それにしても甘さが強すぎる気が・・・。


でもまぁ、それなりに美味しかったのでとしましょう!

380g位の豚バラブロックで作ったのですが、写真の量で全部。
kuroパパ「今日は味見じゃなかったの~?明日はもう無いの~~??」って。

角煮好きなkuroパパ。
我が家には少な過ぎた量でした(汗)ちょうど頂いたのがこの量だったのですけど。
次回は・・・豚バラブロックが手に入るまで、しばらくお待ちを(笑)



kuroママ

| 生活 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/143-bf7d265d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

