PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kipling Cafe

9/19(日)


また更新が滞りました(汗)
困ったものですね、この性格。熱しやすく冷めやすい。今回はゲーム熱でした(笑)

最近はkuroパパが異常に忙しく、昨日の土曜日も休出。
そのためか、家で1人で遊べるものとしてゲームを始めてしまったのです。
なかなか攻略出来ずに4日経ってしまいました。


そんな感じで、先週は家族3人で過ごす時間が少なかったので、
今日はみんなで「Kipling Cafe」というレストランにランチに行く事にしました。

そう!ここはkuroちゃんも入れるレストラン!!とても貴重な場所です♡

P1050381_convert_20100919184940.jpeg

P1050380_convert_20100919184918.jpeg

写真の通り、で、個室になっています。でもなかなかキレイでしょ!?
アルコールもがあります。


ただ、一番の問題は・・・・・暑い
一番暑い時期の3~5月は絶対に行けないな・・・(苦笑)


kuroも嬉しそうに、良い子に自分の席に座っています。
P1050377_convert_20100919184846.jpeg

P1050389_convert_20100919185401.jpeg


そして、お料理はイタリア料理タイ料理があります(おもしろい組み合わせですが)。
今日はイタリア料理を食べる事にしました☆

P1050383_convert_20100919185026.jpeg ピッツア・マルゲリータ

P1050386_convert_20100919185312.jpeg ブルスケッタとフッシュアンドチップ

P1050384_convert_20100919185209.jpeg 海老のフリット(かき揚げみたい)

P1050387_convert_20100919185334.jpeg スパゲッティ・ボロネーズ


久しぶりに家族3人でゆっくり食事が出来ました♪
kuroちゃんも大満足!!!

P1050408_convert_20100919185436.jpeg


可愛い~~~~~♡素敵な笑顔です♥


少しインドネタも溜まってきたので、ボチボチ書いていきたいと思います。


kuroママ

| グルメ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/146-b2e5f40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

