PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お弁当★

9/22(水)


最近のチェンナイは、またお天気が良くなって(今年は雨が多かったのですが)、
日中の暑さも少しぶり返してきました。
私がゴルフをお休みすると、雨が止むようです(笑)まだ腰痛・・・というか背部痛継続中。


本当はお弁当の写真は、普通に書いた記事の一番下に「おまけ」として載せたいのですが、
毎日更新していなかったツケで写真が溜まってしまっています。

今日3日分載せると追いつきますので、お付き合いください。


9/20(月)分 コロッケ弁当

我が家のコロッケは、kuroパパ希望でジャガイモだけのコロッケです。ひき肉は入りません。
朝から揚げ物は辛いので、前日に揚げたものを朝、オーブンで温めます。
P1050416_convert_20100921210821.jpeg



9/22(火)分 ハンバーグ弁当

本当は3個焼いたのですが、1個入らなかった・・・(苦笑)
P1050419_convert_20100921210857.jpeg


9/23(水)分 三色弁当

鶏そぼろ、炒り卵、ピーマン(緑パプリカ)の醤油炒めで三色です。
インゲンのベーコン巻きは、固めに茹でたインゲンをベーコンで巻いて、2個ずつラップして冷凍庫へ。
おかずが足りない時に使います。冷凍食品がないので、自分で冷凍食品を作ります。
P1050424_convert_20100922122452.jpeg


毎朝のお弁当作成時間は10~15分。片付けを入れても20分。
そろそろネタ(レパートリー)が尽きてきた・・・(汗)


kuroママ

| グルメ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね!

毎日こんなにいろいろ揃ったお弁当を作る時間が、僅か15~20分ですか???
信じられない。 ひょっとして、ひょっとしなくてもkuroママは天才と違います!!!v-20

| エル・グランド | 2010/09/26 09:27 | URL |

Re: 凄いですね!

エル・グランドさん

あれ?天才ですか??それは最高のお褒めの言葉で(笑)
でもちょっと違うんです。
ただ、前日の夜に全ての準備が終わっているというだけなのです。
なので夕飯の準備はとっても時間がかかります!!!

| kuroママ | 2010/09/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/149-a0eec188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

