PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“これ”は何を示す?

9/24(金)


2週間ちょっと前の話。
まだ私がゴルフをしていた頃(完全に昔のように感じている私・・・笑)、
いつものようにゴルフ練習場に行きました。


2名の韓国人マダムが練習をしていましたが、私が到着するとすぐに帰って行きました。別に私から逃げた訳ではなく。
それからずっと貸し切り状態。
その日はレッスンの予約もしていなかったので、本当に1人で黙々と練習。

そろそろ最後のカゴ(3カゴ目)が終わるかな~?という頃にコーチが現れ、少し指導してもらいました。

そしてしばらくコーチと雑談。
帰ろうとしたら、私が使っていた(ゴルフバックを乗せる)キャリーが無くなっていることに気付きました。
きっと、先に帰った方が使ったのだろうと、そのままバックを担ごうとしたら、
 ※キャリーは自分の物ではなく、練習場の入り口に置いてある自由に使用できるもの。入り口に常時6~7個置いてあります。


コーチがボール拾いのお兄ちゃんに「キャリーがないじゃないか!取って来い!!」と指示。
でもボール拾いのお兄ちゃんは全然動きません。

そこにタイミング良く、別の韓国人マダムが登場。


コーチは「このキャリーを使っても良いですか?あの人(私)が使うので。」と交渉。
韓国人マダムも『え?どうして、これ??他にもあるじゃない。』と応戦。

でもコーチは「彼女が使ったらすぐにこれを戻すから、貴女が帰る時には問題ないですよ。」と奪ってきた。
そしてボール拾いのお兄ちゃんに「すぐにこれを持ってくるんだ。」と再度指示。


まぁ~何となく使いにくかったのですが、折角なのでこれを使う事にして帰りました。


でも・・・ずっとボール拾いのお兄ちゃん、私の後を付いてくるんです。
普通日本だと、走って入り口に行って、他のキャリーを持ってくるはずなんですけど・・・。
首を傾げながら、とりあえず一緒に入り口に到着。

そしたら、ボール拾いのお兄ちゃん、じーーーっと私を見てる・・・。


もしかして・・・、これ??と、今使ったキャリーを差してみた。
嬉しそうに首を振り、私がバックを降ろすと持って行った・・・。


えーーーっ!!!
これって言われたから、これなんだーーーっ!!!



毎日こんなチェンナイ人の相手をしています。。。指示は的確に☆ ふぅ~、疲れる。。。




今日のお弁当;肉じゃが弁当

P1050427_convert_20100924183545.jpeg



kuroママ

| ゴルフ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/150-3d7bcbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

