PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EA Mall

9/25(土)


これもまた少し前の事ですが、
kuroパパと一緒に、チェンナイに新しく出来たショッピングモールへ偵察に行ってきました。

その名は『Express Avenue Mall』。


これまでもここチェンナイには、幾つかの《自称》ショッピングモールがありました。
でも微妙というか・・・、
基本的にインド的なお店が多いので、あまり購入意欲も湧かないような状況でした。
さて、今度はどうでしょう!?(笑)


P1050342_convert_20100913171750.jpeg

P1050343_convert_20100913171815.jpeg

P1050339_convert_20100913171630.jpeg

P1050341_convert_20100913171725.jpeg

P1050340_convert_20100913171658.jpeg

P1050345_convert_20100913171840.jpeg

P1050346_convert_20100913171910.jpeg


結構頑張ってる!!!
かなり大きく、まだまだ全スペースが埋まってない状況ですが、
インド的お店よりも、私たちの見慣れているようなお店が多かった気がします。

ただ・・・私たちの好きなブランド系のお店がないのが残念(涙)

でも暇な時にぶらりと行くのは良いかもしれません☆



kuroママ

| お出かけ | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく彼に。。。

新しいモール、できたんですね!
しかも中がキレイそう!
(いつまでもこのキレイさが保たれれば良いでが。。。)
きっと彼は知らないと思うので、さっそく伝えます☆

| Moz | 2010/09/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

Re: さっそく彼に。。。

Mozさん

よくインドをご存知で!(笑)
いつまでこのキレイさが保たれるか・・・かなり大きなポイントです!!

Spencer Plazaの近くです。

| kuroママ | 2010/09/27 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/151-f541da0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

