PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“修行中”

9/28(火)


さきほど
『インド修行頑張ってね~。』と大好きな友達から言われました(笑)

私は思わず これだ!!! と納得。

前のブログで、インド辞令は懲役◯年と読めると書きました。
実際に男性方はこう思って仕事をしているようです。
本当に娯楽もないし、お酒も自由に飲めない。不自由はいっぱい。


でもよく考えると、この状況を “修行” と考えれば、
この修行が終われば、何か得るものがあるのかもしれない。


ところで・・・・・何の修行?(苦笑)







今日のお弁当;鮭弁当

ど~んと乗せてみました(笑)ちょっとはみ出てます。
この鮭はインドの日本食材店で買ったもの。でもね・・・1切れ500円位します。高ーーーい(怒)
P1050441_convert_20100928181024.jpeg


kuroママ

| 生活 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/154-e5d07939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

