PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの練習

9/29(水)


今日は、約3週間ぶりにゴルフの練習に行ってきました。
左背部~腰部にかけて痛みが続いていたのですが、やっと落ち着いてきたので。
おまけにゴルフを初めてすぐから続いた両手の腱鞘炎のような痛みも無くなりました。身体ボロボロですね(笑)

リハビリを兼ねての久しぶりの練習。
まぁ~フォームも崩れ、ボールも飛ばなくなり、散々な結果でしたが、
でも一つだけ。

右にも左にも曲がらず、ほとんどまっすぐに飛びました!! これだけは良かった。



でも・・・やっぱり2カゴ(100球)程度の練習でしたが、ちょっと腰に違和感が・・・(涙)


取りあえず、無理をせず、ボチボチいこうと思っています☆






今日のお弁当;ウインナー弁当

昨晩、kuroパパの夕食が外だったので、手抜きバレバレメニュー。
でもこのウインナー!シャウ◯ッセン!!! 超豪華~♥

P1050443_convert_20100929221216.jpeg



kuroママ

| ゴルフ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/155-07d2f4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

