PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滞在9ヶ月です。

9/30(木)


今日でチェンナイに来て9ヶ月経ちました。
ここはいつも夏なので、季節感がなく、今がいつなのか分からなくなってしまいます。
例えば「サマージャンボ」なのか?「年末ジャンボ」なのか??(笑)


最近はめっきりチェンナイ生活も落ち着いてきて、
チェンナイ人が、何か不思議な言動をしても驚かなくなってきました

なので、最近のブログは面白味にかけるかもしれません。


あと1年半(きっと)!!日々修行で頑張りますp(^_^)q





今日のお弁当;マグロカツ弁当

先日解体したマグロをカツのように揚げてみました。
このレシピは一緒に解体したTさんから教えてもらったものです。
これが「トンカツと変わらない!」と大評判☆ Tさん、ありがとう♪
P1050449_convert_20100930131851.jpeg



kuroママ

| 生活 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグロカツ弁当

恐縮で~す!Kさんのお弁当、主人が「すごいっ!うちの夕食より美味しそう・・・」などと言っておりました。まぁ~私も同感ですけど(ーー゛)

| Tさん | 2010/09/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: マグロカツ弁当

Tさん

初コメありがとう♪
この日はちょうどお客さまもいて、主人と驚いていました。美味しいって☆
ここの豚肉は固くてトンカツは不評なので、これを定番にさせてもらいますね~v-221

うちは結構食材が豊富なので・・・(汗)

| kuroママ | 2010/10/01 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/156-e41e0328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

