PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入経路

10/4(月)


早いもので、もう10月ですね。下期も頑張りましょう\(^_^)/


ところで、我が家はが大量発生し困っていました。
数時間で19匹なんて日もありました(苦笑)

やっと原因究明できたのでした!!!


それはここ↓

P1050458_convert_20101004124211.jpeg

P1050456_convert_20101004124139.jpeg

リビングの掃き出し窓。

ここの隙間に日本から持参した「隙間テープ」を張り巡らせたら、解決!!!

最近は1日に1~2匹いる程度。
この位はきっと玄関からの出入りで入ってくるので仕方がないのでしょうね。

取りあえず、無事に解決♪

最近は 蚊で寝不足 という辛かった日々に終止符を打つ事ができました。
いろいろと考えてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





今日はお弁当写真を撮るのを忘れたので、こちら。
今日のkuro;

P1050453_convert_20101004124110.jpeg

kuroちゃん!
あなたが敷いている布は、ママのパジャマ!!
返して(T_T)


kuroママ

| 生活 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のkuroちゃん

Kさん愛されてますね~。kuroちゃん忙しく動くKさの変わりにパジャマを・・・て感じがして、いじらしいですね(*^_^*)私の勝手な想像だけど。

| Tさん | 2010/10/04 17:11 | URL |

Re: 今日のkuroちゃん

Tさん

結婚して、約1年くらいでkuroがファミリーになったのですが、
たぶん、主人よりkuroとの方が長く一緒にいますからね~♡

寝る時はどうも私みたいです♪お布団に潜り込む時は必ず私の方です。

| kuroママ | 2010/10/04 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/157-7de217a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

