PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お弁当★

10/7(木)


最近は特に話題もなく、ブログに何を書こうか迷っているうちに3日経ってしまいました。
お弁当写真だけ、また溜まってきたのでこれだけ更新します。



10/5(火)分 トンカツ弁当

この豚は、タイ・バンコクからの物。フィレ肉。超~柔らかい。
最近、牛肉だけでなく、豚肉も鶏肉も日本産かタイ産を食べているので、
インド産は・・・もう食べられないような気がします(汗)
P1050461_convert_20101005181426.jpeg



10/6(水)分 炊き込みご飯弁当

即席の炊き込みご飯ですが・・・(笑)
P1050465_convert_20101007164500.jpeg



10/7(木)分 肉そぼろ弁当

日本からの牛ひき肉と玉葱のみじん切りを甘辛く煮たもの。
前日の夕飯がお弁当に入れられない内容の時(ちなみに昨日はアジの開き)に、よく作ります。
P1050469_convert_20101007164530.jpeg



kuroママ

| グルメ | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。

最近、何故かものすごく忙しく、時間のたつのがものすごく早いです。 恐らくこのままあっという間にkuroママたちが日本に帰ってくるのではないかと思ってます。
そういえばチェンナイの人間の顔写真をあまり見ていないような気がするのですが、これぞチェンナイのインド人だ!という写真を見たいと思います。 各年代別に見ること、出来ますか?
ところで、この炊き込みご飯は何の炊き込みですか?? 良く見えないのでお聞きします????

| エル・グランド | 2010/10/08 22:37 | URL |

華麗なる日々

ご無沙汰してます。今恐れ多くも、ミシュレの「フランス革命史」の訳をブログに掲載しています。ですからなかなか他の記事が載せられないのです。いかにも翻訳調になってしまって、お恥ずかしいのですが。しかしミシュレの本は、難解だけどおもしろいので、自分だけ読むのはもったいないという思いで始めました。日本では全訳は出てないんです。全部で21巻、今1巻(7章あります)の3章ですので、1月1章訳したとして、完成するのが80歳を超えます。どこまで訳せるやら。一人暮らしに少し慣れました。今日はカレーライスを3食分つくりました。いつか私のつくったカレーライスを食べていただきたいですね。クロ、クロパパによろしく。 

| jeanvaljean | 2010/10/14 04:29 | URL |

娯楽

初めまして!

来年よりチェンナイに赴任する主人に同行することになり、このブログにたどりつきました。

以前の記事で、娯楽の少ない町、チェンナイとかかれていましたが
映画館などでアメリカ映画など上映していますか?
あまり映画館の数(上映スクリーン)も少ないのでしょうか。。。?

外国人も楽しめるスポーツジム、カルチャーセンター、習い事などできるところはとりあえずあるのでしょうか。

奥様方は、みなどんなことをして、毎日過ごされているのでしょうか。

よろしくおねがいします!

| いんど | 2010/12/07 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 11:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/158-2b500c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

