PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムは ... 誰が食べた?


はなちゃん、ななちゃん、
今日はママはお買い物に行ってくるから、少しだけお留守番しててね。


パパとママは時々ゴルフに行ったりするので、少し広めの場所を作ってあげるようにしています。
お水とトイレ、ベッド、おもちゃを入れて、ガムも与えてお留守番させています。





IMG_0877_convert_20130702130023.jpg



ん?
ななちゃん一人??




IMG_0879_convert_20130702130122.jpg



捕獲終了。
ガムも2つあるから、仲良く食べるんだよ( ̄Д ̄)ノ いい?ななちゃん(ー ー;)



IMG_0881_convert_20130702130150.jpg








ただいまーーーっ!(by ママ)



IMG_0884_convert_20130702130220.jpg


二人とも大歓迎(((o(*゚▽゚*)o))) ママ嬉しいよ(T ^ T)

『なな』はいつもおもちゃを持って迎えてくれるね。
『はな』は柵のゲートを開けたら、ママに突進してくるね。





でさっ、ガムは2人仲良く食べたの?ななちゃん。
最近ななが太ってきているのは・・・なぜ?恐らく、ななが2枚食べている・・・(; ̄ェ ̄)



ガム食べたいはなちゃんにポチ。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

| はな&なな | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/167-a373d7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

