PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹を切ったのは ... 誰?



最近のお留守番は、昨日のブログのように柵で仕切って、ある程度の広さを確保しています。
でも昔は『THE フリー』だったのです。


クロは全くイタズラをしない子で、完全フリーでした。
だから、はななな大丈夫とパパもママも当たり前に思ってました。
これが甘かった・・・。



ある時、買い物から帰ってくると・・・。






誰がやったのーーーっ!!!( ̄O ̄;)









IMG_0019_convert_20130702211250.jpg



トホホ・・・(;´Д`A
これで止めときゃ良かった・・・。
まだまだパパとママは甘かった・・・。





IMG_0891_convert_20130702211547.jpg



がーーーーーっ!!!( ̄◇ ̄;)





はなが吐きます。吐いた物の中に銅線・・・。
さぁ病院に行くのです・・・。



ママ『先生!電気コード食べました。』

先生『どのくらい?』

ママ『分かりません。
   元々使ってないコードだったので、
   どのくらい長さがあったか分からないです。』

先生『とりあえずレントゲン撮ろうね。』お願いします。。。




しばらくして・・・。
先生『胃の中、全部コードですよ。。。』





がーーーーーっ!!!(;゜0゜)



先生『緊急手術です。』トホホ。。。


ママ『はな、頑張るんだよ・・・。
   で、先生、もしかしてなんですけど、
   こっち(なな)もレントゲン撮ってもらえますか?』嫌な予感




しばらくして・・・。


先生『はなちゃん程ではないけど、食べてますね~ぇ。』




がーーーーーっ!!!((((;゚Д゚)))))))




先生『まぁ多くはないので、
   食事を変えて、自然に流れるのを待ちましょう。』ホッ!









で、、、お腹を切ったのは、誰??










IMG_0463_convert_20130702211458.jpg



結局、
はなは点滴して、麻酔をかける直前に全部吐いてくれてセーフ( ̄ー ̄)
ななは全く胃から流れていかず、お腹を開けて取り出すことに。。。(T ^ T)



恐らく、イタズラ好きはなが電気コードで遊び始め、
はなの物を略奪するのが好きななが一緒に食べたって感じでしょうか。。。




1週間入院したななにポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はな&なな | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

仕事の合間にいろいろ尋ね歩いていたところ
『湘南』の文字ら引かれておじゃましました。

面白いですね~。

コード美味しかったやろか・・・。
コンセント部分だけ見て『食った』と判断する
飼い主様、素敵です。

また来まーす!(^^)!

| メルとロコのママ | 2013/07/03 13:53 | URL |

Re: いらっしゃいませ。

★メルとロコのママさん!

わーい、メルロコママさんだ\(^o^)/
私もよく(ストーカーのように)ブログにお邪魔しています。
前に一度メールさせていただきましたが、覚えていらっしゃいますか?

まだ湘南のこと、何も書いてなくてスミマせん f^_^;
いまいちまだ湘南がよく分かってなくて・・・。

コード、美味しかったみたいですよ。恐らく合わせて数10cm食べてた模様・・・。
でも今は見向きもしません。ワンコも学習するようです(笑)

| はな&ななママ | 2013/07/03 15:15 | URL |

No title

コメント入れた後で、なんとなく

・・・女の子ふたりで湘南で・・・と
どこかでお話でもしたかな?と記憶の隅に残っていたので
いろいろ掘り起こしてみたら

なーーーーんだ 少し前に頂いてましたねーっコメント!

近いし鎌倉にお越しの際はぜひ事前コメント下さい。

バギーてんこ盛りで逢いに行きますっ!

湘南・・・関西人の私はいまだによくわからないんです。。

地元の鎌倉人が言うには
『鎌倉は湘南にあらず。鎌倉は鎌倉』
なのだそーで。

でも鎌倉より東の逗子や葉山、西の藤沢、平塚あたりは
『湘南で可』なのだそーで。

要するに観光資源として“海推し”の地域は『湘南』で
鎌倉は“武家の街推し”なので
『湘南』とは言いたくないんじゃないかなと
勝手に理解している次第です。

ではではまた来ます。
オモロいし。

| メルとロコのママ | 2013/07/03 16:36 | URL |

Re: No title

★メルとロコのママさん

車のナンバーで、鎌倉は「横浜」ですが、
鎌倉の方は『1192』にすると聞きました。
でもそういうこだわりって、私は意外と好きです。
藤沢も広いので「海の方!」って私、言いますから(笑)

バギーてんこ盛り!!本当にてんこ盛りになりそうですね!!!
(ロコ)モコ丼ちゃん達が外に出られるようになる時期(秋頃ですよね)に伺いますね〜o(^_^)o

| はな&ななママ | 2013/07/03 18:41 | URL |

No title

はじめまして。Romiと申します。
訪問履歴からお邪魔しましたー。

うちもブラックタンのルナが1歳になる前に
クッションのチャックや、PCのLANケーブルを食べましたよー。
入院しましたが、w/dっていうフードを食べて、
う〇ちをいっぱい出して手術は免れました。

う〇ちの中からチャックの欠片を探す作業は
それはそれは大変でした。(くちゃい)

ゴールドのゆうはPCのアダプターケーブルをかじりました。
危うく感電するとこですー。

はなちゃんもななちゃんも派手にやっちゃいましたねー。
少ししか食べてなかったななちゃんがお腹を切ったとは・・・

いたずらしちゃダメだよ~ぉ。

また遊びにきてもいいですか?

| Romi | 2013/07/03 21:30 | URL |

Re: いらっしゃいませ。

★Romiさん

訪問&コメント、ありがとうございます\(^o^)/
私は勝手にお邪魔して、勝手に参考にさせていただいていましたm(_ _)m

ななもw/dのご飯を処方されて食べさせたのですが、これが全然食べなくて・・・。
匂いは美味しそうだと思うのですが、どうも味が・・・。先生達もこれは美味しくないからね・・・と。
コードの中の銅線が胃壁に引っかかって、流れていかなかったようです。

普段は、「なな」一人ではイタズラしないんです。
「はな」はいつもうんPから色んな物が出てきます(苦笑)

これからもいっぱい遊びに来てください!頑張って更新しますね。
私もRomiさんのブログにお邪魔しますo(^_^)o



| はな&ななママ | 2013/07/04 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/168-2ca76615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

