PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪

昨晩思い立って、はななな首輪を付けてみた。


うちはお散歩のときに胴輪を付けるのみで、普段は何も付けていません。
クロの首輪が2つあって、ずっと付けたかったのですが、
絶対に壊される!!と思って躊躇していました。


でも最近やっとイタズラも収まってきた気がして、気のせい!?(・_・;?
ちょっと試してみました。


これね、クロちゃんの首輪だから、
悪いことをすると絞まるのだーーーーーっ
ψ(`∇´)ψ






IMG_0983_convert_20130710110849.jpg


はなちゃん、何か悪いことしたの?(ー ー;)



IMG_0986_convert_20130710111006.jpg


なな・・・色気なし(-.-;)y-~~~ 寝てるだけだし・・・。



最初はちょっとイヤイヤしていましたが、すぐに慣れたようでイタズラもなし。

これでいつでもクロ兄ちゃんが見守ってくれてるよ~(^_^)v




優しいクロ兄ちゃんにポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はな&なな | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/175-099d9a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

