PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?(・_・;?

今日も暑い日が続いています。
みなさんお元気にお過ごしですか?
こちら、はな&なな一家は少々夏バテ気味。

特に、ななが夏バテ進行中・・・と思っていました、昨日までは・・・。



昨日の出来事。


朝から、元気がない。動かない。
動いてもソファーから1m圏内しか動いていない。
ご飯は食べたが、いつものガッツキがない。

完全に夏バテだな・・・。
今日のお散歩ははなだけだなとママは思っていました。


夕方ママが料理を始めると、和室で嫌な音がする。
ママが近寄ると、そこには小さな黄色い水たまり ( ̄Д)=3

『こらーーーっ!なな!!』
怒ろうと思って近づいてみたら様子がおかしい。
少しオドオドしたような・・・挙動不審にも見える。
ママがそんなに怖いのかい?そりゃー、おしっこを畳の上にしてはダメよ。


怒るのを止めて、ななを抱っこした。明らかに落ち着きがなくおかしい。
こりゃ〜、病院行きかな〜?と思って、

とりあえず調子が悪い人には(人には)衣類を緩めて・・・とか考えるので、まず首輪を外してみた。 身体を縛るものは撤去。





そしたら・・・ななが狂ったヾ(°∇°*) オイオイ
何かに取り憑かれたように。



なな!大丈夫???





ん?違う。嬉しそう(*・ω・)ン?
何かが外れたように、走り、遊び始めた。


SXbEM8r3YZeTNd61373454450_1373454466.png



そう、悪霊から解き放たれたかのように…。


TOb1wyWqcIPWSgd1373454740_1373454749.png



えーーーーーっ!

首輪、くびわ、クビワ・・・。
クロちゃんの首輪・・・。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



rCaYZgYBmnwSlga1373455343_1373455356.png


だったらママが付けとこうかな、首輪。
クロちゃんがいつも一緒にいてくれるなら。(o´ω`o)ぅふふ



chJJ_yMTrcfiHlN1373454794_1373454909.png


n0ZRjJeCoXAX75U1373455286_1373455297.png


ちなみに、はなも若干様子がおかしかった。
いわゆる・・・はなは食糞をする子である。もう1歳3ヶ月なのに・・・。
そのはなが、首輪を付けているとき、全くうんPに興味をしめさなかったのである。

首輪を外したら・・・やっぱり興味津々。
最近はうんPの回数も減って、時間もある程度分かるからパクッとすることはないんですけどね。


はな〜、あんただけ付けとく〜?
首輪(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




元気になったななにポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| なな | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ブログ読んでてドキドキしちゃった!
ななちゃん、体調崩しちゃったのかな~って。

首輪取って元気になってよかった!

ルナ・ゆうも家の中では首輪はつけていません。
パピーの頃、首輪に慣らそうとおもったけど
やたら首をカイカイするので、つけるのやめちゃった。

お散歩へ行く時だけ着けるので、
首輪を見せると「お散歩~」って喜びます。
でも散歩へいかないと嫌がります。

お散歩は胴輪で行かれているみたいですが、
リードは今までどおり胴輪につないで、首輪はお散歩の合図で
着けるようにしたらどうかな~?

あ、でもママが首輪つけるんだっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ルナ・ゆうも食糞しまーす!(自慢することじゃない・・・)
まもなく4歳・3歳でーーす!!(自慢してませんよ)

ちっこ、うんちをしたときに騒いじゃダメっていうけど
ついつい「ああああーーー!」とか言っちゃうんですよね・・・

| Romi | 2013/07/11 20:39 | URL |

Re: タイトルなし

★Romiさん

こんにちは!
今日もななは元気です(笑)

うちの子達・・・お散歩があまり好きでないらしく、胴輪見せようが全く興味なしなんです。
というか、逃げるし。クロはもっと酷かった。
テコでも動かない日があって、「分かった。もう帰ろう。」というとスタコラと歩いて家に戻りました。
でも皆、お出かけは好きなんですけどね・・・(苦笑)

食糞は、ななはしないので助かってます。
でもなながしているお尻に、はながピターッと鼻を付けて待っているので、何だかな〜(T_T)

| はな&ななママ | 2013/07/12 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/176-69ba3896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

