PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔と寝相

世の中3連休らしいですね。
我が家は普通の週末・・・(´△`)↓
明日はパパはフツーに仕事のはな&なな一家。
湘南での生活を色々楽しみたいのですが、暑すぎて出かけることもできないし・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ 海行けってか!


なので、
おうちで涼しく眠っているはなちゃんの寝顔をお届け! うふ♪(* ̄ω ̄)v
ななは、はなに比べて面白みがなくて・・・割愛( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



では、一気にご覧ください v( ̄∇ ̄)ニヤッ かなり親ばか入ってます。あしからず。


はな寝顔(1)
はな寝顔(2)
はな寝顔(3)
はな寝顔(4)
はな寝顔(5)
はな寝顔(6)
はな寝顔(7)
はな寝顔(8)
はな寝顔(9)
はな寝顔(10)
はな寝顔(11)
はな寝顔(12)
はな寝顔(13)





可愛いはなにポチっとお願いします。
ここをポチ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はな | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これ、今まで撮りためたの~?

はなちゃん、おもしろすぎ~っ☆

やっぱ「へ~んしん!!」が一番かな~。

そしてなんで「枝豆ください・・・」って行き倒れてるの~?笑える

ななちゃん編ができたら、UPしてね~。

| Romi | 2013/07/14 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

★Romiさん

こんにちは!
凄いでしょ、はなの寝顔・・・。
ほんとに面白くて、毎回写真を撮ってました。

ななはね、、、フツーなの。あんまりオモシロくはなくて・・・。
ななは別バージョンでいきます p(^_^)q

| はな&ななママ | 2013/07/15 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/178-6117b174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

