PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会にて夢を語る

今日はまたイイお天気の湘南地方。
日射しは強いですが、がなかなか気持ちイイです。
土曜日はもう少し涼しくなると良いのですが・・・ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


昨日は夕方になると急に暗くなりました。
雨が降りそうな暗さでしたが、間に合うか?って感じでお散歩に行きました。

案の定、途中で降られ、3人でドタバタ走って帰る始末。
もうちょっとだったんだけどな…(; ̄д ̄)ハァ↓↓


走って疲れたので、まったりと女子会でもしましょ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


RaNJwVaUVKntZOG1373948169_1373948735.png


『そうそう、何だか真剣に話してくるから何かと思ったよ、ママも。』
『最近テレビのCMでもサマージャンボって言ってるしね。』


RuZJdsZNdb7tOKR1373948877_1373949227.png



『うんうん、ママも知りたい。はなは何欲しいの?』


Of_mgq0UtP6l_Ji1373949296_1373949910.png


『ホントに枝豆好きやね(笑)。
 はなはドッグランに行っても、他の子が怖くて走り回れないもんね…。
 必ずトイプーの男の子がお尻にくっ付いてるもんね。』


『ななは?』


nYoDyEo4Ydws_Tp1373949940_1373950324.png


『ななはホントにおうち大好きね。
 でも寝る時は、パパママと一緒のベッドがイイんじゃないの?』


SbG2rePCd15737a1373950389_1373950571.png


『ママはね…広〜いリビング広〜いキッチンが欲しい!!!
 そしたら、はなちゃんが走り回れるスペースも、ななちゃんのお部屋のスペースも作ってあげられるよ。
 一日のほとんどを過ごすリビングがやっぱり重要だわ〜。』

『でもね、、ママが一番欲しいのは、

冷房機能がきちんと動くエアコン かな〜。』


『この夏、除湿機能だけで過ごせると思う?
 でも今年買うのはちょっとムリ。。。
 今年過ごせれば・・・って去年も言ってたね。なんとかなったけど。
 だからたぶん今年も買わない気がする ( ̄ー ̄;)ゞ 』

『よし!5億当たったら買おう (゜ー゜*)ネッ!』


ひそひそ



『聞こえてるけど o(`ω´*)o イイのよ、ママは貧乏性で。 』


『でもね、ママ、前に10万円当てたことあるんだな〜 v( ̄∇ ̄)ニヤッ』
『エアコン2〜3台買えるんちゃう?? ルンルン((´I `*))♪』


yUKerzmeQSeTWl11373950604_1373951292.png






蚊帳の外のパパにポチっとお願いします。
ここをポチにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 暮らし | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/181-a101efb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

