PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの…。

昨日は一日、エアコン要らずだった湘南地方。


最近は暑さのために、夕暮れ間近の時間を狙ってお散歩に行きますが、
昨日は夕方早々の時間にお散歩することができました。

はな&ななは、暗くなるとあまり好きではないみたいで、
パパがいないと夜のお散歩は行きません。
でもパパが帰ってくるのを待ってると・・・(o´д`o)=3


なので普段は、程よい時間に、
ママが一人で2本のリードを持ってお散歩をします。
両手に花ですが、両手にリードなので、なかなかお散歩風景を写真に撮ることはありませんでしたが、
昨日は何だか時間的にも余裕があって、ちょっと遊びながらのお散歩にしました。



432E2sXzp0YSfKK1374028184_1374028376-1.png


『大丈夫よ!涼しいでしょ!?』
『ななちゃん、楽しいよね!?』


md29koXri3KGsx81374028437_1374028806.png


はなは怖がりなので、お散歩中はよくしっぽが下がって、丸まってます(笑)
道路掃除の箒とも言える・・・。


YdAq8lM77Sj1AZT1374028830_1374029054-1.png


はなちゃん、途中からイイ笑顔になりました!
やっぱり夕暮れ間近の時間は、暗くなる前に家に帰り着こうと、慌ただしくなるんですよね。
その点、昨日はのんびり o(*^▽^*)o~♪
お散歩はこうでなくっちゃね!!



『明日もこれからも、ずっと涼しいとイイのにね。』
『とりあえず、土曜日のゴルフまで涼しいとイイんだけど…。
 あんなに暑かったら、仮病でも使ってキャンセルするか、行って本当に病気になる……(*゚0゚)ハッ





『ん?はなちゃん??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ』





Xocz3r0o4HqxqX01374029094_1374029240.png



怖いんですけど…。睨まないで (´∩`。)グスン


ごめんなちゃい。土曜日はお留守番をお願いします (。・人・`。))ゴメンネ
でもお客さんを一人連れて帰ってくるから、それで許して〜〜〜〜〜。



怒ったら怖いはなちゃんにポチっとお願いします。
ここをポチ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| はな&なな | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/182-83485693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

