PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の償いで

今日は雲の多い、湘南地方。
ちょっと湿度が高めですね。


土曜日は予告通りのゴルフでした。
さほど暑くもなく、風が心地よい千葉地方でした。絶好のゴルフ日和!
はな&ななは一日お留守番…。


そんな訳で、昨日はお二人さんの好きな場所に行きましょ!!


行った先はここ↓

新林公園(1)

新林公園(2)




近所の公園!あれ?

近所の公園といっても、とってもキレイで、
公園を囲むように山になっていて、そこを歩くことができるように整備されています。

季節のイイ時期は週末になると行っていたのですが、最近は暑いのでご無沙汰でした。でも昨日はそこまで暑くなかったので、試しに行ってみることにしました。


新林公園(3)


木陰になっていて、なかなかの感じ。


新林公園(4)

新林公園(5)


普段(アスファルトの上の)お散歩はトロトロ歩きでも、
ここでは駈け足&ダッシュ!!!


新林公園(6)

新林公園(10)


結構アップダウンもあって、イイ運動にもなるんです。
片道15分、往復30分、ほぼ駈け足。


新林公園(11)

新林公園(12)

新林公園(13)



飼い主……ギブアップ状態です…(´ヘ`;)とほほ・・


新林公園(7)

新林公園(8)

新林公園(9)




そして、運度の後はやっぱりビール!!もどき

新林公園(14)


はなとななには冷たいキューリでもどうぞ。
本当はをあげたかったのですが、はなのお腹がちょっと緩いので、キューリで勘弁です。


昨日は夕方に行ったので、途中で暑くなってバテてしまいましたが、
きっと朝に行けば気持ちよくお散歩できそうです。


はなちゃん、ななちゃん、また行こうね (*^ー゚)v ブイ♪



はなとななに応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| お出かけ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/186-1253228b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

