PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chennai(2)

今日は土曜日♪
Kuroと一緒に、アパート周辺をお散歩しました。

そこで “愉快な” インド人さん達に会いました!
みんなカメラを向けると「ニコッ☆」を笑顔を向けてくれます。
みんな、素敵な笑顔です♬♬♬

まずは、こちら。
P1040249_convert_20100123191633.jpeg

彼らは何をしているでしょうか?


《正解》彼らの職業は『アイロン屋さん』です。
私達のアパートを出てすぐの道ばたに場所をかまえています。
この辺は住宅地なので、お客さんが多いみたい。いつも暗くなっても仕事をしています。


そこで彼らの商売道具、アイロンはこれ。
P1040248_convert_20100123191941.jpeg

熱くした炭を入れて使います。
昔々、日本でも同じ様なアイロンだったそうですね!


そして、次は『配達屋さん』!!
P1040251_convert_20100123192212.jpeg


EXPRESS”と書かれているだけに、どれだけ迅速な仕事と思いきや・・・。
P1040252_convert_20100123192504.jpeg


お約束!!お昼寝中です


そして、そして、
P1040275_convert_20100123192755.jpeg

こちらは、本当にお昼寝中 道ばたで!! ちゃんと生きています(笑)。


次に、ちょっとしたファーストフード店
私達が食べるには勇気が要ります(苦笑)
P1040263_convert_20100123194151.jpeg  ←屋台みたいですね。



そして、私達が写真を撮っているのに気づいて手を振る店員さん。
ここは以前記事にしたケーキを売っているお店。パン&ケーキ屋さんです。
P1040268_convert_20100123194511.jpeg  ←手を振っているの分かりますか?


トラック荷台の陽気なお兄さん達。
P1040255_convert_20100123194753.jpeg


それから、「木があるぞ!気をつけて!!」って。
P1040265_convert_20100123195219.jpeg

P1040264_convert_20100123195132.jpeg

避けられる訳ないでしょ!?木の前に看板を置いても!!



ちょっとだけお散歩をしても、面白いものばかり☆
そして、地元の陽気なインド人さん達。ご協力ありがとうございました!!


Kuroママ

| お出かけ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/19-287e6c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

