PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ分かる?


今日の天気予報は曇りだったのに、雨の降っている湘南地方。
ママはお買い物へ…。思いっきり濡れました o(TヘTo) く〜ぅ



毎晩ママが思うこと。
はなとななはどうして分かるのでしょうか?

ビールの缶を開ける音。
焼酎グラスに氷を入れる音。
ワイングラスを取り出す音。

静かにやってるのに、気づいたら下にいる。。。こんな顔で。

酒好き(1)



酒好きですか?ママに似て。
うちの家系は女が強い。はなもななも女の子。


ママは3歳の頃、おばあちゃんが作った梅酒をストレートで飲み干しました。
周りは大慌てだったけど、ケロッとしてたそうな。
ちなみに、パパは全然飲めません。


実は、はなの1歳のお誕生日の日、ロゼシャンパンを開けた。誰のお祝い?
はなのこの顔見たら、思わず『いる?』って聞いてしまうし…。
いつも独り酒のママとしては『一緒に呑む?』って聞いてみたいし…。

酒好き(2)


ななも参加して、大宴会!!!なんて。ち〜とよ、ち〜と。

酒好き(3)

酒好き(4)



それから毎晩聞きつけてやってくる。
麦茶飲むとき来ないのに。。。


ちなみにクロにも昔やりました。
よわ〜いジュースみたいな「(フルーツ名)酒」ライチか葡萄か。
ち〜とよ、ち〜と。
でもクロはふらふら歩いてました。
それから匂いを嗅ぎにきても、アルコール臭で退散。男は弱し


この後、はなとななは全く普通にまっすぐ歩いてましたしヾ(;´▽`A``


酒好きの女達にポチっとお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| はな&なな | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/191-a4357a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

