PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯って偉大なのだ


今日はパパがゴルフのために、のんびり&まったりモードのはな&なな家。
こんな日は昼間っから呑んじゃおうかな〜 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



今日はご飯のお話。もちろんはな&ななの。

前にも書いたのですが、先月ご飯の種類を変えました。
【前のお話はここをクリック。】
いわゆる、こんな感じで。

7:28(3)


約1ヶ月試してみたのですが、
どうもはなのうんPが緩くなって調子が悪い (´∩`。)グスン
トッピングしていた、馬肉や酵素、
毎日3粒食べてた枝豆も全部止めてみても変わらない。
だから、やっぱりご飯(ドライフード)の影響かと・・・。


なので、もう一度前のに戻すことにしました。

7:28(4)


凄いね〜!効果てきめん (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
すごいのは固さだけでなく、臭いも違うんです。
はなちゃんは 7:28(1) にしましょ!o(*^▽^*)o~♪


ところでななちゃんは・・・?
ななはなと同じににすると、うさぎのうんPになるんです。固くなり過ぎ。
なので、ななちゃんは 7:28(2) にしましょ!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちと面倒だが・・・byママ


【おまけネタ】
7:28(5)

我が家はリビングでコロンと寝転ぶと、こうなります。
はなは、口にベロベロチュー。
ななは、頭シャカシャカ、カミカミ。

よって、髪の毛を食べるななのうんPは、7:28(6)



ウインナーうんPのななにポチっとお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| はな&なな | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。
いつもありがとうございます。
うちのこっちゃんの、チョロリンチョ写真、アップしたくて狙ってるのですが、なかなか撮らせてくれません(笑)
しつこく狙い続けます(笑)会員番号3番、ありがとうございます(笑)

ウインナーうんP、あるあるある。

| 634papa | 2013/07/28 18:02 | URL |

Re: No title

★634papaさん

いつもコメントありがとうございますm(. .)m

ウインナーうんPありますよね!それがお尻にぶら下がってる感じ・・・(笑)
こたろう君のチョロリンチョ写真、楽しみにしています!

| はな&ななママ | 2013/07/29 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/194-e59048d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

