PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの幸せ

今日は一日雨模様の湘南地方。
湿気ムシムシで嫌ですわ〜 o(TヘTo) くぅ


土曜日のお話。
ママがキッチンで洗い物をしていたら、
リビングから
『パパ、幸せだ〜〜〜ぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
と聞こえてきた。


リビングに行ってみると、

7:29(1)


両手にはな。

7:29(2)


ママにはハートに見えるよ。

普段、朝早く夜遅いパパ。
なかなか一緒に遊ぶ時間がなくて、
休みの日はパパから離れないはな&なな。
もう少しこのままでいてあげてね!


7:29(3)



今朝、偶然にこんな写真が撮れた。

7:29(5)



花嫁さん風。
お嫁に行ったら、パパ泣く。絶対号泣。



お嫁に行けないはなにポチっとお願いしますm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| はな&なな | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー。

パパさん、かわいい娘を両手に幸せそうですねぇー。

我が家もだんなは朝早く、夜遅い。
圧倒的にわんこの世話・遊び相手をする時間は
私より少ないのに、妙にワンコに人気があるのがくやしい!

花嫁さんのはなちゃん、かわいすぎです♪

| Romi | 2013/07/29 20:26 | URL |

Re: No title

★Romiさん

コメントありがとうございます!

そうなんです!!
私なんか一日中一緒にいるのに…って感じですよ。
特に男の子はそうじゃないですか?
はな&ななより、クロの方がその傾向が強かった気が・・・。
少々乱暴に遊んでくれる方が好きなのかな〜?って。

私は、はなとななが旦那に群がってるとき、自分も一緒に群がっちゃいます!(笑)

| はな&ななママ | 2013/07/30 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/195-c614a819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

