PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先見の明

異常な湿気を感じる、湘南地方。
昨朝の「心地よい風♪」はどこ行ったーーーっ バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆



今日は一昨日の話の続き。
【新旧ダックス事情】←ここをクリックすると見られます。

2003年秋までは無かったような物が、
今では普通に売られている現実。
こんなのあったらイイな〜と思う物が、
どんどん開発されて、世に出てくる。

凄いぞ!ペット市場。

それでね、去年帰ってきて驚いた物がこれ↓

8:23(1)


ん?どこかで見たことあるぞ。

8:23(2)


ね!
って、商品化されてるし…。

このクロちゃん、普通のリュックサックに入ってます。
2003年の冬だったか、
もちろん犬用バギーなんかも見かけなかった頃、

これに入れたら、
ここ(観光名所)に入れるんじゃね?

的なノリで入れてみました。
(以降、クロのリュックサックになりました。)


外国にも犬用バギーも犬用リュックサックもないので、
クロがこんな感じで入っていると、凄い数の写真を撮られ…。

8:23(3)

8:23(4)


インドのような暑い国では、
内側のポケットに保冷剤を入れたりして。


ちょっと待って!
誰か見てた?日本のペット商品開発の方??
どこの国でお会いしたかしら???(笑)


でもこれって、特許取れてたのかな…?(・∩・)ブツブツ≡3


リュック大好きだったクロに
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪↓
banner-3.gif

| 暮らし | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すご~い!
はな&ななママさん、アイデアマンじゃないですか♪
2003年にもうリュックにクロちゃんを入れていたなんて♪
その頃なんて、これっぽっちも考えていなかったと思います。
クロちゃん世界初のリュック犬かも~!
その頃は、定番のキャリーバックがあったくらいですよね。

インドの海岸って。。。うんPいっぱいって。。。
想像がつきませんが。。。(汗)

| MARI | 2013/08/23 18:16 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
やっぱり2003年頃にはなかったですよね〜。
近場のペットショップとかにはなかったと思うんです。
スリングとかも、最近の話ですよね?

本当に偶然というか、もう入れるしかない!って状態で(笑)
普通に使ってた主人のリュックに入れてみたんです。
クロも気に入ったみたいで、大人しくしてました。
これはいける!って感じで、本当は犬NGのところでも入れちゃいました!

インドの海は、天然のトイレということで…(苦笑)
うんPは犬とかの動物モノもそうですが、人のもです…。
主人は、通勤途中で「している人を見た!」と言ってました。
市街地です・・・。

| はな&ななママ | 2013/08/23 18:39 | URL |

No title

そっか、最近なんですね~。スリングとかって。
今では当たり前だけど。

クロちゃんリュック、やけに似合ってて、しかもスッポリで、
ウケました。

にしても、インドすごそうですね。噂では聞いてたけどやっぱりか~。
川も色んなものが流れてるようだし~。


| サミ-インドラ | 2013/08/23 23:53 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

クロは体格が大きかったので、リュックにジャストインでした(笑)
黒色(クロもリュックも)で、近くに寄らないと、クロが入っている事自体分からないみたいで、
近くに来て「ビックリした!犬がいたんだ。」と驚く人も多かったです。

インドは凄いです。
よく撮影でガンジス川を日本人が泳いでますけど、あれ、あとが大変です。
海も川もインド人は、お風呂&洗濯場&トイレであり、死体も流れますからね。
このブログのインド編もどうぞご覧下さい(笑)

| はな&ななママ | 2013/08/24 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/198-3de2da73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

